-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J940N

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N
Windows8のPCにはBrother Utilitiesがインストールされたのですが、
Windows7のPCにはインストールされません。
こういう仕様でしょうか?
Windows7のPCにBrother Utilitiesをインストールする方法が分かれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:16090862
0点
ソフトウェアダウンロード
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_index.html?prod=dcpj940n&os=98&type2=&dlid=
一つずつ入れるのも有りかもね。
書込番号:16091046
0点
オージンさん
ダウンロードページの中にはBrother Utilitiesはないんですよ・・
Windows7にはインストールできないのですかね。。
書込番号:16094134
0点
ゴメンなさい。ないですね。
Brother UtilitiesはWindows 8用ですね。
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000000/000071/faq000071_001.html?prod=hl5240&Cat=16&Printable=true
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002300/000025/faq002325_000.html?prod=mfc9120cn&Cat=&Printable=true
書込番号:16094167
![]()
1点
「ブラザー > プリビオ DCP-J940N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/12/06 19:19:31 | |
| 4 | 2021/01/20 10:16:22 | |
| 13 | 2020/09/09 8:25:49 | |
| 2 | 2017/07/07 14:15:32 | |
| 3 | 2016/04/02 3:13:16 | |
| 0 | 2015/12/06 21:49:55 | |
| 4 | 2015/11/26 21:17:04 | |
| 5 | 2015/02/24 23:25:24 | |
| 11 | 2016/03/13 14:07:56 | |
| 5 | 2014/10/09 1:50:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







