『A4の写真光沢紙が用紙送り出来ずにエラーに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『A4の写真光沢紙が用紙送り出来ずにエラーに』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

A4の写真光沢紙が用紙送り出来ずにエラーになります。
ハガキの写真光沢紙も送りがエラーになり用紙のセットエラーに

この機種の仕様なんでしょうか?

A4の写真光沢紙をセットして印刷しても、その下の普通が送られ
普通紙に印刷されて出て来ます。

書込番号:16568180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/10 20:52(1年以上前)

Epson/Canonのインクジェットは0.27〜0.30mm厚の用紙が使えるので、用紙メーカーもそれに合わせて写真用紙を販売してきたけど、Brotherは用紙厚0.25mmまでしか巻き上げられない仕様なので、市販の写真用紙を選ぶ時は厚みを確認すること。

書込番号:16568301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/09/11 05:35(1年以上前)

Hippo-cratesさん

どうも教えて頂きありがとうございます。

用紙厚0.25mm未満の出来るだけ薄い用紙を探します。

書込番号:16569898

ナイスクチコミ!2


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/11 13:15(1年以上前)

A4普通紙の上にA4写真光沢紙をセットして使用する方法は、確か説明書にはダメって書いてたと思います。
A4写真光沢紙だけをセットして試してみたらどうでしょうか?最低2枚以上セットします。

書込番号:16571146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/09/19 09:47(1年以上前)

お世話様です

B-737さん
アドバイスの件も試して見ましたが×でした。

インクジェットプリンター用紙 写真用 光沢紙 (A4サイズ・20枚) BSIJP03A420
(バッファローの用紙です)

上記の用紙を購入して試したら大丈夫でした。
かなり薄い用紙でないと駄目な様でした。


エプソンとキャノンの無理だった用紙は兄にあげる事にしました。

書込番号:16605619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング