『らくちんCDダイレクトプリント(CANON)は使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『らくちんCDダイレクトプリント(CANON)は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

買い替えを検討しています。

CANONのip4100で使っているソフト、
らくちんCDダイレクトプリントは、ブラザーのこの機種を考えますでしょうか?
このソフトで沢山のDVD画像を保存してあるのです。

ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

又、
EPSONの機種では使えるのかも、分かる方がおられましたら
よろしくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:16806023

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件Goodアンサー獲得:2468件

2013/11/07 14:10(1年以上前)

他メーカーのプリンターでの使用はできないでしょう。
MEDIA NAVIの「らくちん CDラベルメーカー」なら,
「らくちんCDダイレクトプリント(Canon)」のデーターが,
利用出来るかと思います(ファイルの拡張子が.cld)。

書込番号:16806107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/11/07 21:09(1年以上前)

まりのパパです。さん

キヤノンの最近の機種でも、らくちんCDダイレクトプリントは使えなくなりました。
(だからと言って、キヤノン以外のプリンタでは使えないとは断言はできませんが)

市販ソフト「らくちんCDラベルメーカー」
http://www.medianavi.co.jp/product/cd2012/env.html
なら使えるかも知れませんよ。

書込番号:16807579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/11/07 21:10(1年以上前)

沼さんさん のレスとかぶっていました。
よく読まず申し訳ありません。

書込番号:16807592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/11/08 00:01(1年以上前)

沼さんさん、ありがとうございました。

>MEDIA NAVIの「らくちん CDラベルメーカー」なら,

教えて頂きありがとうございます。
でも、5000円は痛いです。
保存したDVD画像あきらめようかな・・・。


papic0さん、ありがとうございました。

>キヤノンの最近の機種でも、らくちんCDダイレクトプリントは使えなくなりました。

知らなかった・・・。
そういえば今のプリンターは8年使ってる。長持ちだ。

もしも、
「らくちんCDダイレクトプリント(Canon)」を
ブラザーの機種で試した方がおられましたら、引き続き情報をお願い致します。m(_ _)m

書込番号:16808486

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/11/08 08:08(1年以上前)

>保存したDVD画像あきらめようか な・・・

最近のブラザーのプリンタは使っていないので知識がありませんが、プリンタにCDレーベル印刷ソフトが付属していないのですか?

キヤノンも、最近の機種では、レーベル印刷ソフトを変更し、使い勝手が変わりましたが、付属ソフトを使うのがメーカサポート面でも安心できます。

また、プリンタを買い換えた場合では、ソフトの使用許諾条件も確認してください。

書込番号:16809235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/11/11 01:15(1年以上前)

papic0さん、
ご助言ありがとうございました。

書込番号:16820923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/12 12:19(1年以上前)

らくちんCDラベルメーカー15 優待キット(キヤノンユーザ様)を2980円で購入して、今年の3月よりDCP-J940N-ECOで印刷しています。
DCP-J940N-ECOでは、キャノンプリンタ添付のらくちんCDダイレクトプリントは使えません。

書込番号:16826281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2013/11/12 15:14(1年以上前)

チャーランさん、
明確なお答えありがとうございました。

>DCP-J940N-ECOでは、キャノンプリンタ添付のらくちんCDダイレクトプリントは使えません。

残念です。
らくちんCDダイレクトプリントで作成したファイルが沢山あるのです。

しかし、らくちんCDラベルメーカー15 が2980円なら、いいですね。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:16826805

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/11/12 18:48(1年以上前)

チャーランさん

>残念です。 らくちんCDダイレクトプリントで 作成したファイルが沢山あるので す。

らくちんCDダイレクトプリントで 作成したファイルはらくちんCDラベルメーカー15 優 待キット(キヤノンユーザ様)で利用できますよね?

書込番号:16827438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/27 09:48(1年以上前)

今ごろになって投稿します。一番大切なことですよね、ごめんなさい。
らくちんCDダイレクトプリントで作成したファイルは、らくちんCDラベルメーカー15 優待キット(キヤノンユーザ様)で利用できます。

書込番号:17003568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング