『レーベルプリントの位置ずれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『レーベルプリントの位置ずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レーベルプリントの位置ずれ

2014/07/05 22:55(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

クチコミ投稿数:13件

レーベルプリントを行うと、CDの右下の方が印刷されない(1mm程度)状態です。
印刷位置を調整することは可能なのでしょうか?

書込番号:17702099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/06 01:17(1年以上前)

他機種で同様のことがありましたが何をしようとなおりませんでした。交換を申し込むと最初はその位は仕方が無い、ユーザー側で調整してくれと言われます。
位置調整はソフトウェア制御ですね。プリンター側でも調整可能だったかと。
最終的には交換になりましたが、そちらはもっと酷かったので返金処理で決着しました。この時点で保証期間は過ぎていましたね。不具合の報告は買った当初にいれていました。不具合はありましたが対応は良いと思います。

書込番号:17702578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/07/06 02:51(1年以上前)

1mmじゃ 許容範囲と思います。

位置調整が出来るソフトを使っても 次に印刷するときは ずれる

書込番号:17702715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/07/06 13:37(1年以上前)

調整はできないんですね。
微妙な調整ですから、
印刷範囲を広げることで対応したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17703978

ナイスクチコミ!0


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2014/07/18 11:17(1年以上前)

もなもなださん こんにちは
私はジャストシステムのラベルマイティ14を使用しています、このソフトで印刷すると
ほとんどずれません(個体差による)約内側が0.1〜0.2ミリの白が開きますが
ソフト側で位置調整(上下左右)可能のようです、以前はMP600でもらくちんCDプリントで
調整をして使っておりました、一度調整するとさほどずれることもありませんでしたよ。
一度お試しを、付属のソフトには位置調整機能がないようですし、つけてほしいですね。

書込番号:17744630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/09 01:50(1年以上前)

出来ますよ

プリンターの「メニューボタン」を押して
下矢印を押して「初期設定」を押す
また下矢印押して「ディスク印刷位置調整」を選ぶ
上下左右0.1mm単位で印字位置を微調整できます

私も始め1mm程度のズレがありましたが、数回の位置調整で余白が消えぴったり印刷できるようになりました
簡単に直せるのに調整画面が見つけにくい場所にあるので気付かない人多そうです。

書込番号:18030599

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング