『MFC-J950DN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ MFC-J960DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J960DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J960DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J960DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J960DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J960DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J960DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J960DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J960DNのオークション

プリビオ MFC-J960DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年10月上旬

  • プリビオ MFC-J960DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J960DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J960DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J960DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J960DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J960DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J960DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J960DNのオークション


「プリビオ MFC-J960DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J960DNを新規書き込みプリビオ MFC-J960DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

MFC-J950DN

2012/11/18 21:39(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J960DN

こちら素人な者で教えて欲しいのですがMFC-J950DNと MFC-J955DNの性能の違いは何でしょうか?
発売年が違うのは わかっているのですが、性能は一緒なのでしょうか?
価格が MFC-J950DN と MFC-J955DNとで あまり変わらないので 性能が同じなら 年式の新しいMFC-J950DNの方が良いのかな?と・・
どなたか ご存知の方 教えてください

書込番号:15358977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/18 21:55(1年以上前)

一番の違いは自動両面プリントの有無。

書込番号:15359081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/18 22:26(1年以上前)

どちらが自動両面プリントがあるのですか?

書込番号:15359297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/11/18 22:49(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000410242_K0000284593_K0000148244
ここから判断すると
MFC-J955DN
レーベル印刷・両面印刷が可能

書込番号:15359429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/18 23:04(1年以上前)

MFC-J960も 自動両面印刷・レーベル印刷が可能なんですよね?

書込番号:15359532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/11/18 23:19(1年以上前)

プリビオ MFC-J960DN-B
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj960dn/index.htm
便利な自動両面プリント・レーベルプリント可能

MyMio MFC-J955DN
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj955dn/index.htm
便利な自動両面プリント・レーベルプリント可能

書込番号:15359623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/19 00:14(1年以上前)

回答ありがとうございます(、、)
性能は そちらも同じなんですか?
何がちがうのでしょうか?
どちらを購入すれば良いか悩んでます(><)
何か違いがあれば教えてください

書込番号:15359926

ナイスクチコミ!0


higekoroさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件 ほのぼの風来坊 

2012/11/24 22:33(1年以上前)

MFC-J960DNで追加になった機能

・ダイレクトプリントの対応メディア:メモリースティックDuo/PRODuoが使用可能
・付属品(MFC-J960DNにデコレーションシート(3種))
・本体色もMFC-J960DNにホワイト追加
・ホームページぷりんと2機能追加

ホームページから分かる違いはこれくらいですねぇσ(^◇^;)

書込番号:15386913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J960DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J960DN
ブラザー

プリビオ MFC-J960DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

プリビオ MFC-J960DNをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング