『ヨドバシカメラで在庫がない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-775Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-775Aの価格比較
  • カラリオ EP-775Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-775Aの純正オプション
  • カラリオ EP-775Aのレビュー
  • カラリオ EP-775Aのクチコミ
  • カラリオ EP-775Aの画像・動画
  • カラリオ EP-775Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-775Aのオークション

カラリオ EP-775AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-775Aの価格比較
  • カラリオ EP-775Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-775Aの純正オプション
  • カラリオ EP-775Aのレビュー
  • カラリオ EP-775Aのクチコミ
  • カラリオ EP-775Aの画像・動画
  • カラリオ EP-775Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-775Aのオークション

『ヨドバシカメラで在庫がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-775A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-775Aを新規書き込みカラリオ EP-775Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで在庫がない?

2013/04/05 15:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-775A

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:632件

先週末の話ですが、
ヨドバシに行くとエプソンのプリンタが1台しか展示されていませんでした。
店員さんに聞くと在庫がないから。
一方、ネットでは普通に買えますね。なんで?

他の商品でもあって、パナニックにICレコーダーも在庫がありませんでした。
ネットではあります。

ヨドバシまじ資金ショート??

書込番号:15980618

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2013/04/05 16:19(1年以上前)

この時期にプリンタなんて売れないでしょ。

書込番号:15980768

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/04/07 03:22(1年以上前)

もうそろそろ各社昨年冬に発売したモデルも売れない機種から生産終了ですね。
今の時期はメーカー在庫のみしか無い機種も有り。

書込番号:15987339

ナイスクチコミ!0


keishisさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/20 21:35(1年以上前)

メーカーとかとトラブルでもあったのかもね・・・
ヨドバシさん過去にはニコンともめて店頭にニコンのカメラが並ばないような時期もあった。昔からメーカーなどに対し強引で高飛車な態度で有名だった(メーカーいじめのヨドバシ)。ヨドバシでは1機種を除いて展示品も消えているけど本店近くのヤマダ電機に行くと普通に展示されているし在庫切れは聞いていませんよ!と店員に言われた。

書込番号:16156301

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-775A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-775A
EPSON

カラリオ EP-775A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-775Aをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング