-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-804A



プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
EPSON「カラリオ」新商品モデル タッチ&トライ イベントに参加して、EP-804Aを使ってみました。
4年前に購入したCANON PIXUS MP610 と最新のEPSON カラリオ EP-804Aと比較するとプリンターの進歩はすごいです。スマートフォン、タブレット、、メール、SDメモリーから簡単に印刷できます。
スマートフォンからの印刷の動画などをホームページにアップしました。http://www.dohzen.net/?page_id=8397
余談ですが、エプソンさんのフロアーのトイレからの景色は素敵です。もしエプソンの新宿に行かれたときはトイレに〜〜
書込番号:13458779
1点

トイレのレビュー有難う御座います。私も西新宿のエプソン本社には数回行ったことがありますが、トイレからの眺望は確かに良いですね 受付前のソファーからみるお姉さんも綺麗でした
書込番号:13482822
2点

すみません、エプソンの本社はいつも開いているのですか?
トイレ好きの知人がいるので、是非紹介したいのですが。
書込番号:13497541
1点

>>新入り林檎教団員さん ホームページで見ると西新宿の方は本店という表記でした。本社は長野でしたスイマセン。いつも開いているかは分かりませんので御自身でご確認ください。http://www.epson.jp/company/jigyosho.htm
トイレ好きの知人がいらっしゃるのでしたらここのトイレが最高です。今まで行った企業の中で一番眺望が綺麗でしたhttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/961004/apple.htm
書込番号:13500512
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/09/22 5:56:43 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/07 22:26:27 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/23 14:54:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/12 10:15:07 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/04 10:23:14 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 20:38:33 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/18 20:23:22 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/10 7:43:41 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/14 12:51:37 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





