-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-804A



プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
一番候補でしたので、こちらの掲示板で質問いたします。
現在、一昔前のPMを使っているのですが、DVD/CD面印刷する機会が多くなり、
トレイをいちいち付けたりが面倒になってきましたので、買い替えを考えています。
印刷画質はどの機種もそこそこのレベルで同程度だと思いますが、DVD印刷で
トレイ内蔵の機種で、使い勝手や出来栄えの良さでお薦めの機種をお教えください。
書込番号:13671545
0点

EPSONカラリオ EP-804A
この機種で良いと思います。
書込番号:13671566
1点

803ですが正直セットしにくいと思います><
プリンタの設置場所が低い位置にある場合特にそう感じると思います。
ですので私は今回椅子に座った状態でほぼ目線の高さになるように設置しました。
どんな感じか一度お店に行って確認することをおすすめします^^
(トレイもう少し前に出てくれればな〜)
書込番号:13671645
1点

私もCD/DVDへの印字が多くなってきたので、Canon MP970からの買い増しを検討しています。
調べるとこの機種が最適のような気がしましたので購入したいと思っているのですが、レーベル面へは隙間無く印字できるのでしょうか。
MP970はワイドレーベルの外側がどうしてもわずかに残ってしまって、どうもカッコ悪いのです。
あと、印字の手軽さも気になります。
MP970はこういう流れです。
(1)PCで印字指示
(2)トレイにディスクをセットして指定の場所まで挿入
(3)PCでOKボタンをクリック
(4)印字開始
(5)トレイを取り出す
この手間が面倒なんですよね。
プリンタとPCが離れていると行き来が大変ですし、1枚印字するのに3分ぐらいかかります。
EP-804Aはどんな感じなのでしょうか。
書込番号:13677646
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/09/22 5:56:43 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/07 22:26:27 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/23 14:54:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/12 10:15:07 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/04 10:23:14 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 20:38:33 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/18 20:23:22 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/10 7:43:41 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/14 12:51:37 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





