-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-804A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
購入を検討しています。
androidから、PDFや画像、Webページが印刷できるとのことですが、実際にandroidから印刷したことのある方がいらっしゃいましたら使用感など教えてください。
書込番号:13712722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通に印刷できますよ。
というか、あっけなさ過ぎて逆に拍子抜けですが・・・
書込番号:13713381
0点
ご回答ありがとうございます。
通信方法は、赤外線?Bluetooth?Wi-Fi?
どれを使ってますか?
私のスマホはIS11CAで、赤外線は使えません。スマホ側のWi-Fi設定は難しくはありませんか?
書込番号:13714856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
wifiで使ってます。
スマホも大抵WPSが使えるので、簡単なはずです。
書込番号:13715090
1点
印刷の様子を撮影しました。下記の動画を見て下さい。
http://www.dohzen.net/?page_id=8397#Kinou.Android
iPrintをインストールすると、簡単に印刷できました。
書込番号:13715923
![]()
1点
動画を紹介していただき、ありがとうございます。
見た限りでは、簡単そうですね。
Canonさんは、まだAndroidからは画像だけしか印刷できないようなので、やはりこの機種に決めようかな〜
(#^_^#)
書込番号:13717066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決したのに、goodアンサーを選ぶのとお礼をずっと忘れていて申し訳ありません。
その後、すぐに購入しまして、無事スマホから印刷できるようになりました。
アドバイスをいただいた皆様、ありがとうございました!
書込番号:14941446
0点
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 5:56:43 | |
| 4 | 2021/01/07 22:26:27 | |
| 5 | 2020/05/23 14:54:04 | |
| 3 | 2017/11/12 10:15:07 | |
| 2 | 2017/08/04 10:23:14 | |
| 8 | 2017/06/02 20:38:33 | |
| 4 | 2017/04/18 20:23:22 | |
| 1 | 2016/12/10 7:43:41 | |
| 8 | 2016/12/14 12:51:37 | |
| 0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








