『コストパフォーマンスの良いプリンタを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『コストパフォーマンスの良いプリンタを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 chamkoさん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります、
できれば1万円以内で、コスパによっては2万円くらいのプリンタ購入を検討しています。
ずっと誰かのおさがりを使っていたため、どれが良いのか調べれば調べるほど混乱してしまいました。
毎日Word文書を2〜3枚印刷しており、インクのコスパを重視して買いたいと思っています。
使うカラーはほとんどがブラック、マゼンタが少しです。
写真などは全く印刷せず、速度や静音声など、インクのコスパ以外は全く気にしません。

おすすめのプリンタを教えて頂けると助かります。
無知な質問で恐縮ですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

書込番号:13741547

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/11/09 02:17(1年以上前)

ちょっと予算より高いですが
カラリオ PX-603F
http://www.epson.jp/products/colorio/biz/prod/px603f/
http://kakaku.com/item/K0000226200/
どうでしょうか?インクのコスパは良いと思います。
他の人の返答も参考に。

書込番号:13741602

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/11/09 04:51(1年以上前)

写真紙印刷を殆ど行わないならば PX-603F も良いとは思いますが印刷コストで。
Brother DCP-J925N 下記でも良いかも知れません。
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/dcpj925n/index.htm
本体実売価格参考と、使用者の感想は下記で見れます。
http://kakaku.com/item/K0000284589/
消耗品純正インク 4色パックの実売価格参考は下記に有り。
http://kakaku.com/item/K0000290280/

PX-603F に使用されて居る純正インクカートリッジ 4色パックの実売価格参考は下記に有ります。
http://kakaku.com/item/K0000266184/

後は実際に店舗で、設置スペース等の事も有りますので、触れて見て自分の使用により
合って居ると思われる製品を予算内で時間が有る時にじっくり探されると良いかと思います。

書込番号:13741748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chamkoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/10 02:21(1年以上前)

参考になるご意見をありがとうございましたm(_ _)m

オジーンさんへ、
早々のご返信ありがとうございました。
コスパが良い上にすごくかっこいいデザインで、FAXもついていたのでビックリしました!

sasuke0007さんへ、
インクカートリッジの価格まで気にして頂きありがとうございました。
メーカーにより価格がこんなに異なるとは知りませんでした。
予算内のDCP-J925Nに強く惹かれますが、たまに使う名刺印刷でトラブルがあるとのレビューがありましたので、その点を確認してから決めようと思います。
お店にも行って見てみます。

相談してよかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13745943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/11/10 02:45(1年以上前)

名刺印刷にも適した製品ならば、印刷コストは多少上がりますが Canon PIXUS MG5130が良いかも知れません。
名刺サイズ:55mm×91mm 迄印刷対応して居ます。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg5130/index.html
実売価格参考は下記に。
http://kakaku.com/item/K0000147997/
インクカートリッジ BCI-326+325/5MP [マルチパック] 価格参考は下記に。
http://kakaku.com/item/K0000150498/

書込番号:13745970

ナイスクチコミ!0


スレ主 chamkoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/10 03:28(1年以上前)

sasuke0007さん

ご返信ありがとうございます。
PIXUS MG5130も、DCP-J925Nとあわせて検討してみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13746001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング