『キタムラが最安値でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『キタムラが最安値でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

キタムラが最安値でした

2011/11/11 21:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:946件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

先週土曜に買いました。 キタムラ.22,500円 ジョーシン.25,200円 ケーズ.24,000円
ヤマダ.えーと?。

それぞれ値札から割引ありました。 結局キタムラで21,050で購入。 ま これからトーゼン下がっていくとおもいますが。

 無線は便利ですね。置き場所に困りません。それに前面給紙も。 ケータイ写真も赤外線でピッ!。

まだ写真を30枚ほどしか印刷していませんが、なかなか良いです。

 壊れた前機がА840で、インク残量が多かった為にこちらにしましたが、そうでなかったらどのメーカーにしていたかは?ですけど。

書込番号:13753049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:946件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/11/11 21:31(1年以上前)

 今改めて金額みたら........。 こんな地方のキタムラで(関係ない?)50円しか違わないなんて。安く買えてよかったにゃー。     失礼しました。

書込番号:13753128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/14 11:14(1年以上前)

こっちのキタムラ(宮城)でも同じ価格でした!ヤマダやケーズも近くにありますが4000円位高かったです。もちろん揃えるとは言いましたが。揃えるだけならキタムラでと思い購入してきました。ありがとうございました。

書込番号:13764633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/11/14 20:48(1年以上前)

前回840を買った時に初めて店舗に入ってみました。今回も他に行くは事無かったんですが.........。 まあ今回も含め、プリンター インク カメラに関しては、当地ではキタムラが最安値ですね。

書込番号:13766482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2011/11/14 21:44(1年以上前)

ホワイトですが今現在Amazon\20,423が最安ですね
同じAmazonでもブラック日中見た時より若干値上がり・・・

価格コムは登録してる店舗に影響するのは分かりますがAmazonの値動きがこんなにも早くあるとは

今すぐ買わなきゃいけないというわけでは無いのですが、価格変動があるといつが買い時なのか迷います

年賀状するにもPM-A840の残りインクも2色(LCとLM)はフルに近い位残っても後の4色は買わなきゃなりませんので
4千円今投資する意味ないですからね
来月初めには年賀状の準備もしたいのでそれまでには買い換えたいなと思っております

書込番号:13766777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2011/11/16 19:48(1年以上前)

初号機41号さん、こんばんは。
ちなみにどちらのキタムラでしょうか?
差し支えなければ店舗を教えてくださいませんか。

書込番号:13773962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/11/16 21:19(1年以上前)

こんばんはー。いないいないばぁ〜さんも新潟県民ですかー?。

県内ならどこでも一緒だと思いますよ。 ちなみに、今週末はもっと安くなっているのでは?


で、長岡店でっす。

書込番号:13774440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2011/11/17 00:25(1年以上前)

初号機41号さん、回答ありがとうございます。
こちらは神奈川県は横浜市です。
週末に近くのキタムラを覗いてみます。

書込番号:13775338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/11/18 23:01(1年以上前)

 頑張って値切って下さい。 ちなみに 明日コスモワールドの観覧車にでも乗ってみようかと思ってまーす。

コスモワールド だったかな? むかし‐40度氷の部屋?に  冷えたー!。 独り言。

書込番号:13782780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2011/11/19 22:25(1年以上前)

本日購入してきました。
どうしても長期保証が欲しかったので、キタムラは安かったのですが、近くのヤマダ電機で購入しました。(別途5%で5年保証加入)
キタムラは色によって価格が違うんですね。
黒と白は¥21,000、赤は¥20,300でした。
本日11/19の書込みで、どこか分かりませんが¥20,000を切る価格で購入された方が居ましたね。
何処まで下がるのでしょうね。

書込番号:13787671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 21:36(1年以上前)

>いないいないばあ〜さん
私です。
赤をポイントなしで19500円で購入できました。

書込番号:13791796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/20 22:07(1年以上前)

長野県上田市も21,000円でした。

書込番号:13791958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング