『プリンター初購入。機種選定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『プリンター初購入。機種選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンター初購入。機種選定

2011/11/23 18:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

ブラザーの925Nと迷いましたが、孫の写真をプリントするのがメインなので、804Aの購入に決めてましたが、旧モデルの最上機種903Aの価格が徐々に804Aの価格に近づいてきました。機能のADFや両面印刷も、あまり使わないとおもいますが、無いよりあった方が、なにかと役に立つと思います。現行モデル904Aと804Aで価格2,3千円の差ならば904Aを選択するのですが、903Aは旧モデルなので迷っています。よく分からないが、やはりNEWモデルなので、どこか改良してると思うので、なかなか購入まで踏み切れません。もし903Aと804Aが同じ値段であればどちらを選びますか?できれば選んだ理由もあれば有りがたいです。どうか、アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:13803205

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/11/23 19:17(1年以上前)

私ならスマートフォンからの印刷等をしないならば EP-804A よりも、普通紙の無駄が簡単に減らせる。
自動両面ユニット(別途購入約 3,000円前後)が標準装備の EP-904A を購入します。

EP-903A も EP-804A も写真紙えの印刷画質は変わり有りません。

書込番号:13803418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 20:52(1年以上前)

自分も925Nと903Aを比較して、少し高かったですが903Aを最近購入しました。価格が同じなら迷わず903Aでした。高くても903Aにした理由は、同じ前面2段給紙でも自動切り替えであったこと(たまに切り替え後にうまく給紙してくれませんが ^^; )と、テレプリパですね。印刷内容も店頭でサンプルを確認しましたが、写真は903Aのほうが好みで、文書印刷は925Nのほうがくっきりしているような気がしましたが、普通紙や文書印刷は hp psc2450 を現役で使用していますので、写真用ということで決めました。1台ですべてを、という方にはあまり参考にならないかもしれませんが・・・
psc2450(使用頻度からしてそろそろ寿命が心配)にLAN機能とADFがないことだけが不満でしたので満足しています。テレプリパはおまけですが、結構便利です。

804AはADFとテレプリパがなしということで価格以前に購入対象外でしたので、ADFやテレプリパが必要ないのでしたらあとはタッチパネルの違いでしょうか。903Aは画面をそのままタッチ出来るので家族に説明しなくても簡単なところがよいですね。
904Aは価格がかなり違いますので比較しませんでした。

書込番号:13803880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/11/24 00:33(1年以上前)

同じ値段でも迷わず804!

デザインがかっこいい。。。ただそれだけ。

個人的にはADFも両面印刷も必要ないので。

書込番号:13805199

ナイスクチコミ!0


スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/24 22:08(1年以上前)

sasuke0007さん、パパフェチさん、 sukesuke27さん、とても親切なアドバイス有難う御座いました。確かに自動両面ユニット標準装備は気になります。タッチパネルは家電の扱い苦手な妻や娘には魅力的な機能ですが、先読みガイド機能装備の現行モデルと、どちらが簡単でしょうか?。パパフェチさん、テレプリパはどの様な使い方が出来る機能でしょうか?デザイン的にはsukesuke27さんが仰る通り804Aの方が、スマートでカッコイイです。とくにホワイトはホコリも目立たないので気になっています。それと家族全員スマートホンでないので、その機能は特に気にならないです。

書込番号:13808592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング