『価格情報ください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『価格情報ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報ください

2011/12/03 12:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:14件

東京在住です。

PM930が壊れた為、明日、この機種の購入を量販店で考えています。

諸先輩方にお願いです。価格情報を教えてください!

書込番号:13843513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/03 12:27(1年以上前)

価格.comって価格情報を扱うサイトだと思うんだが?

書込番号:13843534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2011/12/03 12:31(1年以上前)

量販店でなくここに記載の通販サイトで買うってのはダメなんでしょうか?

ネッとされてると言うことは大体クレジットカードもあると思うんですけどね
量販店で買うその訳は??

書込番号:13843556

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/03 12:38(1年以上前)

こんにちは。正義の味方V3さん

価格.com最安店で通販で購入するのも良いと思いますよ。

書込番号:13843591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/03 14:13(1年以上前)

ヨドバシ.comですが特価になってますよ。

\21,700 (2,170ポイント)

ポイントを差し引けば\20,000を割ってますね。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001407040/index.html

書込番号:13843949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/12/04 01:53(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます!

熊ちゃん@自宅さん、万雄さんへ

いつも購入する際には、量販店と通販店を比較しています。
その理由は、量販店の方が安い場合もありますし、
同じ様な価格の場合には、初期不良の際の対応への安心感から
量販店を選択してしまいます。


ペカっとGoGOさんへ

貴重な情報ありがとうございます!
とても参考になりました。










書込番号:13847021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング