『インク残量』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,000¥43,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):¥43,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『インク残量』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

インク残量

2011/12/04 18:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 macleさん
クチコミ投稿数:57件

人の写真をA41枚、Lサイズ1枚、紅葉の写真をLサイズ2枚印刷しました。
インク残量を確認すると添付画像の結果に・・・
いったい全部で何枚印刷できるのでしょうか?
もうちょっとインク代は安くなって欲しいですよね。

書込番号:13849473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/12/04 20:16(1年以上前)

初期インクは無くなるのが早いですよ。
減り方がわかるのは2本目以降です。

書込番号:13849857

ナイスクチコミ!3


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/04 21:55(1年以上前)

EP804はオフキャリッジ機ですからね…。
どうしてもカートリッジと印字ヘッドをチューブで繋ぐ必要がある訳です。
チューブの中もインクで満たしているので、最初のカートリッジでのプリント枚数は、
オンキャリッジ機よりも少ないでしょうね。
それでも、最初に付いてくるカートリッジはセットアップ用という事で、通常の50番よりも
容量は多めのようです。
最初のカートリッジでのプリント枚数だけを比較すれば、EP704の方が多くプリント
出来るでしょうね。
EP704は通常の50番インクが付属しているはずですが…。
通常の50番の容量は、CMYBKが約8.5ml程度ですから、チューブの太さは知りませんが、
それだけで、殆ど残らないのではないでしょうかね。

書込番号:13850361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/05 00:16(1年以上前)

画質の設定が「高画質」だったのでは?
標準画質だとインクの持ちが良い気がします。

実際、私は毎年の年賀状印刷は標準画質+互換インクで行っていますが、宛名+裏面フチなし印刷100枚くらいはインク交換なしで済んでいます。
写真と違って、ゆっくり見ることの少ない年賀状は標準画質でも十分と割り切って使っています。

書込番号:13851238

ナイスクチコミ!3


スレ主 macleさん
クチコミ投稿数:57件

2011/12/05 10:38(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
人の写真をA41枚、Lサイズ1枚
普通紙に標準
紅葉の写真をLサイズ2枚
写真エントリーにきれい
で印刷した結果です。
初期インクを交換したら、どのくらい変わるのかが気になるところです。
写真エントリーのLサイズはできればきれいで印刷したいです。
標準ときれいでどの位差がでるのか、今度試してみようと思います。

書込番号:13852221

ナイスクチコミ!0


スレ主 macleさん
クチコミ投稿数:57件

2011/12/06 00:52(1年以上前)

画質モードの違いを調べてみようとやってみて、気づいたのですが・・・
iPhoneからairprintで印刷する場合、印刷品質の設定をする方法は外部機器印刷設定
で行うのが正解なのでしょうか?
それともそもそもairprintの場合は設定そのものが無いのでしょうか?
外部機器印刷設定で印刷品質を変更して印刷してみたのですが、違いが全く判りませんでした。

書込番号:13855583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役ですか 0 2025/12/16 21:05:19
内蓋? 3 2025/12/16 20:52:21
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2988件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込):¥43,000発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング