『パネルの点滅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『パネルの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パネルの点滅

2011/12/05 01:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:6件

本日,大手量販店で購入し持ち帰ってセットアップしました。
途中まで順調にいっていたのですが,パネルからネットワークの設定を行っている途中で
操作パネル全体が点滅して,OKその他のどのボタン(スイッチ以外)も受け付けなくなりました。
スイッチを切って再度起動しても,ガチャガチャ動いたあと(その間はパネル操作可能),パネル全体が点滅して,操作不能になります。
恐らく,サービスマンコールの類ではないかと推測したのですが,取扱説明書でも,エプソンのサイトで検索しても,それらしき説明が見当たりません。

HPのプリンタが立ち上がらなくなったので買い換えたのに,今度は最初から立ち上がらないとは・・・,愕然です。
このような現象について,ご存知の方がいらっしゃいましたら,教えてください。
ちなみに,PCとは接続していません。有線ケーブルで無線ルータに接続しています。ケーブルを外しても,上記の現象に変わりありません。

書込番号:13851414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/12/05 06:40(1年以上前)

初期不良でしょうから、購入店に持ち込んでみては?

書込番号:13851745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/12/05 06:42(1年以上前)

一応確認しますが、保護材やテープは全部外していますよね?
本体の中(インク交換のときにあける蓋)にもありますけど。

取説を読んで、全部外してみてください。

書込番号:13851748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/05 13:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

取扱説明書に従ってセットアップを行ないましたので,
一番初めに,保護材と保護材を固定しているテープをすべて
取り除きました。

購入店に,扱い(確認は引き取りか持ち込みか,症状が確認できて
初期不良の場合は交換になるかなど)を確認中,折り返し連絡待ちです。

結果など,分かりましたら参考までにご報告したいと思います。

書込番号:13852797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/06 14:01(1年以上前)

販売店に問い合わせた結果,初期不良と思われるということで
交換品が明日届き,その場で現品を引き取りということになりました。
比較的短い時間のロスで済んだのでほっとしています。

書込番号:13857240

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/06 17:34(1年以上前)

初期不良って怖いですよね。メーカーへ修理に出して、正常に動作して戻ってきても、しばらくたっただけで、壊れたりするときもありますし、、、

書込番号:13857784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング