『地方価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 地方価格

2011/12/11 19:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:28件

山形県鶴岡市のヤマダ電機で18,700円で売ってました。
台数限定でもなくいっぱいありました。
プラスポイント付きだったのですが詳しくは聞いてきませんでした。
購入するか迷ったのですが、とりあえず保留にしました。

書込番号:13879530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mamaンさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 23:57(1年以上前)

それは774では??
一見見た目同じなので見間違えた可能性も。。

その値段は聞いたことがないので、804なら即買すべきですょ!!!

書込番号:13881098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/12/12 07:22(1年以上前)

mamaさん
見間違いじゃなく確かに804Aでした。
774Aはもう少し安かったです。
804Aと774Aが並んで売ってましたし804Aを狙ってたのですごく悩んだんです。
地方じゃ価格COMより安くなることはまずないので、買っておけば良かったです。

書込番号:13881773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/12 21:04(1年以上前)

業界2位 大手量販店で804A 19800円 5年保証つき ポイント5倍でした
即 買いました ついでにシャープの+Ag 5.5k洗濯機も19800円で購入して今いました(これも5年保障付 ポイント5倍)

書込番号:13884210

ナイスクチコミ!0


mamaンさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/12 22:32(1年以上前)

KJMKさん
>見間違いじゃなく確かに804Aでした。

それは絶対に買い価格です!!
私は値切って現金値引きの23000円でした。。。
業界の知り合いにきいたら、結構限界といわれました。
1万円台はありえないと言われた位www
たしかに地域によって全然ちがいますね!!
びっくりです!!

買わなきゃ損!!ですょwww

書込番号:13884717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2011/12/13 12:18(1年以上前)

地方じゃ高いからAmazonなんですが
そんな価格で出せるって信じられません

実際に地元周辺でその価格見たら後悔しますな(´・ω・`)ガッカリ・・・

KJMKさん
でもすでに売り切れたと言うことでしょうか

今後見かけたら買っちゃって下さいな

書込番号:13886579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/12/13 12:24(1年以上前)

日曜日の午後5時頃に行ったのですが、その時は店頭にわんさかありました。
今週も同じ値段でまだあるようなら購入しようと思います。

書込番号:13886595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 カラリオ EP-804Aの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2011/12/13 17:09(1年以上前)

初めまして。
その価格なら迷う必要ありません。必要なら買うべきでしょうね。

書込番号:13887449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング