『底値jは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『底値jは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

底値jは?

2011/12/12 16:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 音色 

この時期年賀状作成にプリンターが売れる時期だと思いますが、この時期だからこそ値下げするものでしょうか、それとも黙っていても売れる時期なので値下げしないでしょうか?。
競争が激しいからやはり値下げ?。
例年の時期的な安値はいつごろですか?。

書込番号:13883245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/12/12 16:52(1年以上前)

個人的感覚ですが
EP-804は現状の価格である程度停滞
EP-704とかEP-774とかのワンランク下のものが
目玉商品扱いになると思われる

自分はEP-803を買いましたが自分が買った価格より下がったのはEP-804が
発売される直前でした。ほぼ一年後ってことです
ある程度で見切らないと安売り店の在庫がなくなって
たかいとこで買うはめになるよ

書込番号:13883283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/12/12 16:54(1年以上前)

EP803の価格動向を参考になさるといいとおもいますよ。。。

メーカーとしてはあまり下げたくはないけども
他社との価格競争もあるので
今の時期は微下落といったところじゃないでしょうか?

書込番号:13883293

ナイスクチコミ!0


スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 音色 

2011/12/12 17:45(1年以上前)

なるほどー、そうですね。

熟女マニアさん、話はそれますが熟女は良いですねw。

書込番号:13883442

ナイスクチコミ!2


mamaンさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/12 22:34(1年以上前)

年明けに下げるといううわさを聞きました。

今は、年賀状印刷等で、売れ時期なので、今はあまり下げないと聞きましたょ。

書込番号:13884729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2011/12/13 04:38(1年以上前)

底値は、不定期と思います。
底値ではないですが、大体に12月に購入しています。
在庫商品によって異なります。
現在が底値の時もあったり、1か2年先の商品があります(逆に高くなったり)。
毎日価格は変動します。
必要な時に購入すれば良いと思います。
毎日、価格。comの価格を見て参考にすればいいと思います。

書込番号:13885725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2011/12/13 10:14(1年以上前)

底値底値と期待したい気持ちは分かりますが、自分が買っても良いかなと思う値段と、予算が合えば買いでしょう

自分はパソコンには4万円位平気で出費(お金有るときは)も気にしませんが、ゲームには同額を払う気になれません

どう言う基準を持って買うかですね

書込番号:13886243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 カラリオ EP-804Aの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2011/12/13 17:15(1年以上前)

底値は次のモデルが出る7〜8月でしょうね(瞬間的な底値は除きますよ)。
今年はブラザーががんばっているから、エプソンもそれなりに対抗するのではないでしょうか。使い勝手はエプソンの方が良さそうに感じます。見た目はエプソンですね。

書込番号:13887473

ナイスクチコミ!1


スレ主 BREAK!さん
クチコミ投稿数:125件 音色 

2011/12/15 02:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
今十分安いですね。狙い目は年始かもしれませんが。
斜め給紙があると言うのが不安でどうも踏みきれませんw

書込番号:13894362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング