『印刷品質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『印刷品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

印刷品質について

2011/12/15 16:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:11件

先日このプリンターを購入いたしました

早速年賀状(インクジェット紙)に写真を入れた物を印刷したのですが
以前使用のPMーG850と比べかなり写真部の印刷が悪いのです
解像度も同じなのにこんなに違うものなのでしょうか?
何か設定が間違ってるのでしょうか?

よろしくご伝授お願いいたします。

書込番号:13896073

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2011/12/15 18:41(1年以上前)

それぞれの印刷時の設定などがどうなっているかは確認しましたか?

そこが判らないとなんとも言えないです。

書込番号:13896553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:17件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/12/15 20:44(1年以上前)

こんばんはー。 今まで使っていた A840でプリントしたものと同じものを印刷してみましたが、こっちが綺麗だったー。

感じ方は 十人十色 ってことですな〜。

書込番号:13897011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/15 23:21(1年以上前)

インクは同じですが、こちらの方が850に比べて鮮やかに出ますのでPCで設定を変更されてはいかがですか?詳細設定でガンマ値を下げると850に近くなると思います。解像度は全く関係ないです。

書込番号:13897859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/15 23:29(1年以上前)

パソコンで用紙設定を「郵便はがき(インクジェット紙)」にしましたか?

書込番号:13897914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/16 18:39(1年以上前)

用紙設定は重要ですね。
この機種は印刷設定で高精細としなくても、結構きれいに印刷され、インクの節約にもなるので気に入ってます。

書込番号:13900691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/16 18:50(1年以上前)

皆様色々とありがとうございます

用紙設定はインクジェット紙にしています
品質は詳細設定にしてもレベル4になっていて動かせません

うどん煮込みさんガンマ値はどこで変更出来るのですか?

よく解ってなくて申し訳ありません。

書込番号:13900736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/16 18:55(1年以上前)

皆様色々とありがとうございます

用紙設定はインクジェット紙にしています
印刷品質は詳細設定でもレベル4から動かせません

うどん煮込みさんガンマ値はどこで変更出来るのですか?

よく解ってなくて申し訳ありません

書込番号:13900756

ナイスクチコミ!0


af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2011/12/22 16:27(1年以上前)

逆に紙の種類を変えてみるのも手ですね。
はがきではどうやっても4までしかなりません。
ですので用紙の種類を普通紙や写真用紙にして(アプリケーションによっては用紙のサイズの設定をはがきサイズにして)みるのはどうでしょうか?
私の使っている筆グルメでは「普通紙」指定のきれいのほうが何故かきれいになります(使用機種:EPSON PX-1001)

また詳細設定の印刷レベルではなく簡易設定の「きれい」の項目を使ってみるのも手です。

書込番号:13927083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング