『九州価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『九州価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

九州価格情報

2011/12/15 22:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 tran.comさん
クチコミ投稿数:35件

いまの時期、交渉しやすいですね。
大手量販で昨日@16,000でした。ポイントなしですが・・
参考までに。

書込番号:13897575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/16 07:27(1年以上前)

九州のどちらの店舗でしょうか?
博多近郊の情報だと嬉しいのですが…

書込番号:13898741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/16 07:47(1年以上前)

店舗情報なければ、ただの自慢話ですな。
特価・・・特
自慢・・・自
という表現があればいいのにな。

書込番号:13898778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 08:36(1年以上前)

虚偽情報でしょう

書込番号:13898871

ナイスクチコミ!1


mamaンさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/19 00:26(1年以上前)

804ですか??
804なら絶対買いですね♪

書込番号:13912351

ナイスクチコミ!0


スレ主 tran.comさん
クチコミ投稿数:35件

2011/12/27 00:42(1年以上前)

コジマ電機(福岡市内近郊2店内)、色は赤でした。
すいません、詳細も報告せずに・・

書込番号:13945820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 カラリオ EP-804Aの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2011/12/27 00:50(1年以上前)

\16,000は安いですね。
今ならもっと安くなっていますか?
ちなみに大阪のLABI千里では\21,800(10%還元)の値札です。
約3週間で\4,000値下がりました。

書込番号:13945845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング