『愛知県の価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『愛知県の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

愛知県の価格情報

2011/12/16 19:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:30件

すみません。このプリンターを買う予定ですが、

愛知県内で購入した価格情報をお願いします。

書込番号:13900832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/12/16 23:16(1年以上前)

愛知県も広いから参考程度ですが名古屋市内で今日夕方の価格。

ヤマダ電機 通路に山積みしてあって
「台数限定・タイムセール」 ¥21000 10%ポイント還元で実質¥18900

その近くのケーズ電気 山積みありで
ケーズカード新規加入か提示で ¥22800の10%引きで¥20520

でしたよ。 

そこから交渉したわけではないのでどこまで下がるかは分かりませんが(ヤマダのタイムセールはいつまで?)価格コムの値段とそんなに差があるわけではないので妥当かな。。。と。

書込番号:13901972

ナイスクチコミ!2


chuuyuuさん
クチコミ投稿数:2件 カラリオ EP-804Aの満足度5

2011/12/18 09:21(1年以上前)

カメラのキタムラにて19800円でしたよ。ケーズなら22800円、エイデンなら23,800円でしたね。試しにキタムラでその表示価格を携帯で撮りエイデンの店員に見せたところ苦笑いされました。プリンターではないんですが、ビデオカメラを買う際、他店の広告より安くしますでお馴染みのヤマダさんに同じくキタムラで撮り見せたところ「そちらで買ってください」と追い返されましたw

書込番号:13908066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:17件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/12/18 20:40(1年以上前)

やはり、彗星のごとくスレっぱなしで 戻ってはこないのかーー。


 余計な独り言でしたー。

書込番号:13911067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/12/18 23:04(1年以上前)

遅くなってごめんなさい。

今日の夕方にキタムラで週末セールとして19800円で白を購入しました。

まだ使っていませんが、風邪が良くなったら使ってみたいと思います。

みなさんの情報によい買い物ができたと思います。ありがとうございます。

書込番号:13911886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング