『DVDラベルコピー方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『DVDラベルコピー方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDラベルコピー方法について

2011/12/19 11:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:2件

基本的な質問で済みませんが、教えて下さい。
DVDラベル作成をする時に、PCのピクチャーへデーターを保存し、カラリオCD及びDVD専用ソフトからピクチャーをおとそうしましたが、データーが無い状態となるのですが、どうしたら良いのでしょうか。

書込番号:13913482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/19 11:16(1年以上前)

保存したデータ形式はなに?
汎用性が高いjpgにしておけばどんな画像ソフトでも受け付けてくれるよ。

書込番号:13913534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/12/19 11:46(1年以上前)

ソフトを起動して
イラストか背景のとこを選択するHDD内の画像ファイルが探せます
画像ファイルが壊れていなければ、*.jpgでも*.pngでも貼り付けることが
できます。
ちなみに、イラストで選んでも背景で選んでもあんまり大差ないです。確か背景のほうが印刷のときずれにくかった様な気がします

ご参考までに

書込番号:13913632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/19 11:54(1年以上前)

Hippo-cratesさん 熟女マニアさん 有難うございます。
保存形式jpgかpngですね。確認しやってみます。有難うございました。

書込番号:13913663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング