『「ファイル名をつけて保存」って・・・・(汗)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『「ファイル名をつけて保存」って・・・・(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:16件

すみません。超初心者です。PCに詳しい人間が家におりませんのでどうか助けてください。

本日届いてインストールと無線LAN接続はできました。ネットワーク診断レポートまではOKです。
試しにWEBのレシピでも印刷してみようかと思いましたが、まるごと印刷にしてE-Web Print Previewまでは出ますが印刷開始ボタンを押すと別ウインドゥが開き、「名前をつけて保存」要求がでてしまいます。必要ないんですが、試しに保存にしてもキャンセルにしてもそこまでで印刷までいきません。

いま「ネットワーク接続診断レポート」を出したところまでは行っております。

この先、どうしたらいいんでしょうか?
教えてください。

書込番号:13920122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/12/20 22:50(1年以上前)

印刷の時点でこのプリンターを選んでいますか?

書込番号:13920539

ナイスクチコミ!2


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/12/20 22:51(1年以上前)

私はEP-802Aを使っていますがプリンターが通常使うプリンターに設定してありますか。
設定は、E-Web Print Preview画面の左下の印刷設定のところの表示でわかると思います。
※私の場合のプリンター名はEPSONFExxxxと表示されていますが、この名称はスタート→プリンターとデバイスで確認できます。
設定が違う場合は、E-Web Print Preview画面の左下の印刷設定をクリックしてプリンターの項目で変更できます。

ちなみにテスト印刷等の通常の印刷は出来るんですよね。

書込番号:13920540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/12/20 22:54(1年以上前)

>試しにWEBのレシピでも印刷してみようかと思いましたが、まるごと印刷にしてE-Web Print Previewまでは出ますが印刷開始ボタンを押すと別ウインドゥが開き、「名前をつけて保存」要求がでてしまいます。必要ないんですが、試しに保存にしてもキャンセルにしてもそこまでで印刷までいきません。

普通にやって印刷はできるのでしょうか?
出来ない場合はこちらを試してみてください。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002171

出来るとしたらごめんなさい私には分かりません^^;

書込番号:13920555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:17件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/12/20 23:03(1年以上前)

こんばんはー。 ひょっとして PDFファイルからの印刷ですか?

書込番号:13920608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42560件Goodアンサー獲得:9366件

2011/12/20 23:26(1年以上前)

ブラウザはIE?

ブラウザの「印刷」メニューからは印刷できませんか?

書込番号:13920718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/21 18:22(1年以上前)

みなさん、本当にありがとうございます。

実はネットワーク診断までで、テスト印刷というのが出来ていませんでした。
ノートパソコンでCD-ROMがうまく読みとれず、
電子マニュアルインストール中にカタカタと変な音がして
「残り3分」から一向に動かなくなったんで
外付けのドライブでやり直しました。

そこでネットワークまで出来たんですが
その先の「テストページの印刷」が出来ていませんでした。

今日は今のところ保存命令は出ません。
やっぱりプリンターをきちんと選んでなかったみたいです。
超初歩的ミスでお恥ずかしいですが、
みなさんのおかげで助かりました。

ブラウザで開くと
昔のプリンター(一応まだ生きてます)とこのEP-804A(ネットワーク)のほかに
Microsoft Office Document Image Writerと
Microsoft XPS Document Writerというのがならんでおり
このXPSのところにつながっていたみたいです。

初心者質問ついでに申し訳ないですが、
このふたつのWriterってなんでしょうか?

まだWEB印刷とコピーくらいで
CD印刷や年賀状(このために買いました!)はやっていません。

書込番号:13923400

ナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/12/21 23:21(1年以上前)

>このふたつのWriterってなんでしょうか?
PDFと同じように印刷イメージをファイル(電子文書)として作成するものです。

書込番号:13924819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/22 20:05(1年以上前)

ありがとうございました。

3連休で年賀状に挑戦します。
また越えられない壁が立ちはだかりましたら、よろしくお願いします!

書込番号:13927762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング