『無線LAN設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『無線LAN設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN設定

2011/12/28 10:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 BUNIBUNIさん
クチコミ投稿数:4件

バッファローWLI-UC-GNM2をUSBにさして
付属のCDにしたがって無線LAN接続を試みるも
カンタン自動設定を開始してもエラーでつながりません。
付属のCDロムがおかしいのでしょうか?

書込番号:13950599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/12/28 10:59(1年以上前)

ルーターは何を使ってるのですか?
WLI-UC-GNM2は子機ですが、間にルーターを入れないと
無線LANで接続できません

ご参考までに

書込番号:13950673

ナイスクチコミ!0


スレ主 BUNIBUNIさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/28 11:01(1年以上前)

ルーターってなんですか?
USBポートに無線LANのちっこいのさしたら
接続できるんじゃないんですか?

書込番号:13950681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/28 11:16(1年以上前)

アドホックモードなるものを使えば一応無線LANルーターがなくても接続できるような気がしますが、
私はこのプリンターも無線LANの子機も持ってませんからどうやるのかは「?」ですし、
エプソンのHPを見ると高度なネットワーク知識が必要、とあるので
http://kakaku.com/pc/wireless-router/
ルーターも買う方が幸せになれると思います。

ついでに。
>ルーターってなんですか?
そんなのはググればいいんだよ。

書込番号:13950721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/12/28 12:00(1年以上前)

BUNIBUNIさん、こんにちは。

EPSONのサイトに無線LANでの接続を簡単に説明したページがありますよ。

無線LANカンタン接続ガイド 基礎編

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/guide/wireless/base.htm

こちら、参照してみてください。

無線LAN親機を使用せずに、パソコンとプリンターの子機同士で無線接続するアドホックモードについても記載があります。

無線LANカンタン接続ガイド 実践編 ケース4

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/guide/wireless/setup4.htm

書込番号:13950851

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/12/28 14:57(1年以上前)

親機が無きゃ通信出来ませんよ。

書込番号:13951303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/12/28 17:40(1年以上前)

>ルーターってなんですか?

ルータがわかってない方に回答のしようもないですし、何も知らないのに無線LANで接続すること自体無理がありますよ。
http://lan-pc.pc-beginner.net/

まずは基本的なルール&マナーをよく読んで見てください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
また取扱説明書もよく読んでください。

書込番号:13951771

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング