『液晶の文字が読めない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『液晶の文字が読めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶の文字が読めない

2012/01/08 23:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 kazu27.comさん
クチコミ投稿数:27件

不具合

はじめまして。今日購入していて不具合を見つけました。
スキャン→スキャンしてパソコンへ
を選んだあとの液晶の表示の2行目を見ていただけますでしょうか。
このように文字化け(?)をおこしちゃっています。これはどのような現象なのでしょうか。
お答えお願い致します。

書込番号:13998133

ナイスクチコミ!0


返信する
真鍮さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/09 03:19(1年以上前)

何故そうなるかはマニュアルに書いてある
ついでに解決策も書いてある

書込番号:13998968

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazu27.comさん
クチコミ投稿数:27件

2012/01/09 04:49(1年以上前)

ありがとうございました。無事に解決しました。ただもっと分かりやすく説明していただきたかったです(^^;

書込番号:13999039

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/27 21:22(1年以上前)

>ただもっと分かりやすく説明していただきたかったです

一般的に、説明書を先に読みます。いや、読まなければいけないはずです。
最近は説明書を読むのがめんどいという声をよく聞きます。

それを聞いて自分は、世の中、便利になりすぎて、人間がだらしなくなってきているように思います。

書込番号:14075573

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング