『15900』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

15900

2012/02/12 20:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 kenny2012さん
クチコミ投稿数:7件

「ノ○マ」 で15900円ですよ。

書込番号:14144915

ナイスクチコミ!0


返信する
piro_papaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度1

2012/02/12 20:27(1年以上前)

スレ主さん
里予島のそのお値段はチラシ特価ですか?
内容も詳しく分かると有難いです。
(1日限定○台、など)
よろしくお願いします。

書込番号:14144949

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenny2012さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/12 20:45(1年以上前)

特にチラシ特価ではなく店頭価格16300?がさらに15900。近隣のYa?a?aに対抗しての価格だそうです。ちなみに店舗は神○川県西部で、価格は「今度の金曜まではOK」と言っていましたが・・・。

書込番号:14145042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/12 20:50(1年以上前)

ここのクチコミサイト、伏字禁止になってますy
ですので、ハッキリ書かれても大丈夫です。

書込番号:14145076

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenny2012さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/12 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14145087

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2012/02/13 19:05(1年以上前)

>ここのクチコミサイト、伏字禁止になってますy

無意味な伏せ字はご遠慮ください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

書込番号:14149068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/14 10:32(1年以上前)

>kenny2012様
差し支えなければどこの店舗か教えていただけないでしょうか?
ネット通販より安いので早速購入しに行きたいので。

神奈川県西部でヤマダ電機とノジマ電機が近くにあるところを調べたら
秦野・鴨宮・湯河原と3店舗も該当してしまいましたorz

よろしくお願いします。

書込番号:14151964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング