『メールプリントのアドレスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『メールプリントのアドレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールプリントのアドレスについて

2012/02/15 21:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:63件

メールプリントのアドレス(アカウント)ですが、自由に変更できるようです。
そこで、質問なのですが、アカウント名がかぶった場合はどうなるのでしょうか?
我が家の場合は、受信許可リスト設定を行っていますが、同じアドレスの方がいた場合、その方のプリンターで送信データが勝手に印刷されてしまうと言うことは無いのでしょうか?
というのも、アドレス変更画面で変更手順を行っても、WEB上で確認されている形跡が無いからです。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:14158872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/02/16 10:32(1年以上前)

>アドレス変更画面で変更手順を行っても、WEB上で確認されている形跡が無いからです。

どういう根拠で確認されている形跡が無いとおっしゃっているのか分かりませんが

Epsonconnectにログインした先でアドレス変更を行っているようなので
メールアドレスで同一名称が登録済みであれば拒否されるはずです

書込番号:14161045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/02/16 10:36(1年以上前)

>どういう根拠で確認されている形跡が無いとおっしゃっているのか分かりませんが

フリーメールなどでは希望するアカウントを入力後、利用されているかどうかの確認画面が出てくることが多いですよね?
Epsonconnectでは確認する間もなく、変更されましたと出てくるので疑問に思った次第です。
ヘルプを見てもそのあたりの記述がされていなかったのです。

書込番号:14161063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2012/02/16 10:46(1年以上前)

重複する方が居ないのでは?

書込番号:14161086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/02/16 11:16(1年以上前)

フリーのメールアドレスだと使用者が多くて検索に時間が掛かってるだけで

メールプリントのアドレス登録者なんて少ないのであっという間に調べ終わってるだけですよ

書込番号:14161173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/02/16 11:20(1年以上前)

らーめん大盛さん

了解しました。
冷静になって考えれば分かることだとは思うのですが、昨夜セットアップ完了後、登録されていそうだなと思うアドレスを数個入力してみたのですが、何れもすぐに変更されたので疑問に思った次第です。
ありがとうございます。

書込番号:14161182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング