『名刺を作成するソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『名刺を作成するソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 名刺を作成するソフト

2012/03/08 19:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

本体同梱品の中に、はいっているソフトウェアのCD-ROMに、名刺を作成するソフトってはいってますか?

実家の兄が名刺を作成したいんだけどソフトが見当たらないと連絡がきました…。

書込番号:14259686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/03/08 19:34(1年以上前)

「EPSON Multi-PrintQuicker」というのが入っています。

『CD印刷、長尺印刷、名刺印刷が、とってもカンタン。写真プリントがもっともっと楽しくなる、3つの機能を備えた便利なソフトです。』

とエプソンのホームページに書いてあります。

書込番号:14259738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/08 19:40(1年以上前)

無ければ探すか買う。
無料ソフト エーワンのラベル屋さん.com
パッケージソフト JustSystemのラベルマイティ

書込番号:14259766

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/08 19:51(1年以上前)

>名刺を作成するソフトってはいってますか?
入っていないと思います。


用紙メーカーからダウンロード出来ませんか?

書込番号:14259806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/08 20:08(1年以上前)

このプリンタは、名刺サイズの印刷は出来ません。
そのため、1シート切り離す形での用紙で印刷することになります。下記のような用紙に。
名刺カード、マイクロミシンカットやクリアカットで。
http://www2.elecom.co.jp/paper/card/business/#page02

書込番号:14259881

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/08 20:40(1年以上前)

>「EPSON Multi-PrintQuicker」というのが入っています。

804Aに入ってたっけ?
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/guide/software/

書込番号:14260050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/03/08 23:04(1年以上前)


入ってませんね、下まで見ていませんでした。m(_ _)m

フリーの名刺作成ソフトを入れましょう。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/printcard/

書込番号:14260903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2012/03/09 06:16(1年以上前)

回答ありがとうございました。


中級〜上級機種なのに残念です…。

フリーのソフトをインストールしてみます。

書込番号:14261779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング