-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2011年 9月15日 発売
カラリオ EP-804A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
最近、ブラザーの複合機(4年前に購入)が調子悪く、この機種を購入しようと考えていたのですが価格が上がっていますね。
何か理由があるのでしょうか?
書込番号:14309540
0点
>何か理由があるのでしょうか?
安かった店が品切れしたかもしれませんね。
2〜3日待つと、また下がる可能性も有りますが何とも言えません。
書込番号:14309583
![]()
1点
哲さん、
早速の回答ありがとうございます。
そうですね、安売り店舗の在庫が無くなったことが大きいかもしれませんね、
また、新学期近辺は新生活などで購入する人が増えるのかもしれませんし、
白が希望なので15000円台になるまで待ちます。
書込番号:14309653
0点
EP-804A/904A・F もそろそろ生産終了時期でメーカー在庫のみの販売に成るかも知れません。
書込番号:14316493
1点
sasuke0007さん
そうですね、毎年春ごろモデルチェンジするみたいですからね、
昨日台数限定でここで購入しました。
キャンセル品(新品)ですが安く買えたので良いかなと思っています。
http://www.caravan-yu.com/shop/g/gt4988617107687/
書込番号:14317434
0点
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 5:56:43 | |
| 4 | 2021/01/07 22:26:27 | |
| 5 | 2020/05/23 14:54:04 | |
| 3 | 2017/11/12 10:15:07 | |
| 2 | 2017/08/04 10:23:14 | |
| 8 | 2017/06/02 20:38:33 | |
| 4 | 2017/04/18 20:23:22 | |
| 1 | 2016/12/10 7:43:41 | |
| 8 | 2016/12/14 12:51:37 | |
| 0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







