『USBドングルでBluetooth接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『USBドングルでBluetooth接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBドングルでBluetooth接続できますか?

2012/03/23 00:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:2件

USBポートにドングルを差し込み、Bluetooth接続するには、プリンター本体にその機能が無いとダメなんですか?
この機種には付いているのでしょうか?ご教授下さい。

あと場違いですが、キャノンとの購入を迷っています。
ランニングコスト、メンテナンス等の観点で、アドバイス下さい。

書込番号:14331505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/23 00:41(1年以上前)

>USBポートにドングルを差し込み、Bluetooth接続するには、
>プリンター本体にその機能が無いとダメなんですか?
いいえ。後から、Bluetoothレシーバをつけることで対応になる機種もあります。
EP-804Aは非対応です。元よりBluetoothを使うことを考慮していません。

書込番号:14331568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/03/23 05:17(1年以上前)

EP-803AW には Bluetooth 接続設定が有りましたが EP-804A からは外されたのかな?
取扱説明書からも Bluetooth 接続の項目を見つける事が出来ませんでした。
EP-802A からこのシリーズは無線LAN もアドホック接続対応の為ある意味 Bluetooth は
必要が無いのかも知れません。

ランニングコストは EP-804A と MG6230 はそう変わりは有りません。
勿論使用状況にも左右されますが、写真紙印刷よりも普通紙モノクロ印刷が主体で印刷枚数が
多い場合は MG6230 の顔料系ブラックインク搭載は魅力です。
因みに MG6230 は Bluetooth 接続対応して居ますが無線LAN 接続はインフラストラクチャーモードのみです。

設置環境で背面にマージンが 10cm 以上取れない場合は前面カセットオンリー印刷の EP-804A が
良いとは思いますが、この複合機は紙質で重送エラー連発の可能性が有ります。

書込番号:14332004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/23 13:05(1年以上前)

懇切丁寧な回答、ありがとうございました。
大学生の息子のノートPCで使用するので、モノクロがメインですね。
最近のEPSONが気になったのですが、CANONにします。

書込番号:14333231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング