『封筒の印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『封筒の印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

封筒の印刷

2012/04/19 11:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 TSTSU66さん
クチコミ投稿数:25件

MP610から買い替えを検討しているのですが、
よく封筒の印刷をするのですが、
長さがA4サイズより長い物は印刷できますか?
332mmサイズを印刷する事が多いので・・・

よろしくお願い致します。

書込番号:14456496

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/04/19 11:56(1年以上前)

EP-804A/AW/AR 仕様
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep804a/shiyo.htm
洋形封筒1号〜4号、長形封筒3号/4号なので長形封筒1号の長さは無理だと思います。

書込番号:14456537

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/19 13:06(1年以上前)

プリンタがA4の297mmまでしか印刷できないので、フチ無し印刷でも297mmより先の35mmは空白になります。
用紙の下部の35mmは空白でもよければ可能だとは思いますが・・・297mmまで印刷してそのまま排出されるとは思います。

書込番号:14456761

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/19 13:44(1年以上前)

332mm印刷

A4 2枚テープ貼りあわせで332mm印刷

訂正です。

EP-804A の下位モデル EP-704Aですが

印刷サイズは最長で1117.6mmまで可能でした。
実際に画像のように 210mm x 332mm (A4より長い)で印刷したところ、印刷出来る事が確認できました。

ので

>>長さがA4サイズより長い物は印刷できますか?

は可能です。

書込番号:14456870

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/19 13:51(1年以上前)

追記

EP-704Aでは出来たのでEP-804Aでも出来るかと思います。

※ A4 2枚テープ貼りあわせで332mm印刷
で下の丸が切れてるのはフチを5mm取った為です。

書込番号:14456887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/04/19 14:34(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep804a/kinou.htm
2種類の用紙を同時セット可能な、前面・二段トレイの給紙カセットを参照して下さい。
前面給紙のみのEP-804Aにその長さの物が入りますか?

書込番号:14457019

ナイスクチコミ!1


スレ主 TSTSU66さん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/19 14:46(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

下段トレーにセットできないから、やはり無理なんでしょうね(汗)
またキャノン購入方向で検討します。

書込番号:14457055

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/19 18:23(1年以上前)

手差しは出来ないんですが・・・
手差しも出来るものだと勘違いしていました。

書込番号:14457618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/19 21:55(1年以上前)

>前面給紙のみのEP-804Aにその長さの物が入りますか?
まぁ、印刷できますけどね。
http://youtu.be/a2mHUyTX3P0

さすがに幅がA4を超えると難しいですが。

書込番号:14458577

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/19 22:09(1年以上前)

>>この世の果てさん

やっぱり入るんですね(・∀・)
長さが297mmで終わったら不便ですもんね。
幅は物理的に無理ですもんね。

書込番号:14458684

ナイスクチコミ!0


stalemateさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/03 08:51(1年以上前)

EP-804Aのマニュアルにも、給紙カセットに収 まらない用紙のセット方法がきちんと記載され ていますから、
安心して長さ1117mmまでの用紙を使用できますよ。

書込番号:14514749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング