-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2011年 9月15日 発売
カラリオ EP-804A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
こちらのプリンターでSDカード内の写真を印刷しようとおもうのですがやり方を教えてください
普通のA4の紙に四枚の写真を印刷したいのですが分かりません
やり方をお願いします
書込番号:14608394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDカードを差し込みます。
モード→写真の印刷→写真を見ながら選んで印刷・・・
p.30参照
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/4121145_00.PDF
書込番号:14608416
![]()
0点
一枚の紙に四枚ですよ?
やり方が全く分かりません
書込番号:14608471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「写真を印刷」でスクロールさせて「色々なレイアウト印刷」
書込番号:14608525
![]()
1点
>一枚の紙に四枚ですよ?
そもそもできるのか?
と思ったのですが
パーシモン1wさんが貼ってくれたリンクのP30〜
からでみていくとありますよP36
せっかくの回答をきちんと見てますか?
書込番号:14608533
0点
すみません
見落としがありました
三人とも回答ありがとうございました
書込番号:14608546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 5:56:43 | |
| 4 | 2021/01/07 22:26:27 | |
| 5 | 2020/05/23 14:54:04 | |
| 3 | 2017/11/12 10:15:07 | |
| 2 | 2017/08/04 10:23:14 | |
| 8 | 2017/06/02 20:38:33 | |
| 4 | 2017/04/18 20:23:22 | |
| 1 | 2016/12/10 7:43:41 | |
| 8 | 2016/12/14 12:51:37 | |
| 0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







