-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-804A



プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
今までエプソンのプリンターばかりを使っていました。
今はEP-801Aを使っていましたが、最近エラーが多く、メーカに問い合わせしたところ修理が必要とのこと。
もしも買い替え希望であれば、EP-804Aをおすすめしますと言われました。
エプソンの804Aと同じような機能の製品でキャノン製はどれになりますか?
書込番号:14644696
0点

mg6230
E社比較機より数千円お安いのと、サイレント印刷と、iPhone/iPodなどから印刷できるのが売り。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282923.K0000282899
書込番号:14644735
1点

>同じ様な機能
何を指しているのかがわからないけれど
大体比較されるのはPIXUS MG6230ですね。
http://kakaku.com/item/K0000282923/
書込番号:14644742
1点

ライバル的なのはPIXUS MG6230ですね。
私的には804Aはガチャガチャうるさいのでお奨めできません。のでCanonがいいのかも(^O^)
書込番号:14644888
1点

現在 MG6230 オーナーです、以前は EP-803AW も使用して居ました。
私が今買い換えるならば MG6230/EP-804A は候補から外します。
私が買い換えるならばブラザー MyMio DCP-J925N を選択します。
理由は機能的には EP-904A 並普通紙印刷画質は MG6230 並で印刷コストは純正インクの使用でも、
Canon/EPSON よりも低い事が理由です。
書込番号:14646299
2点


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/09/22 5:56:43 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/07 22:26:27 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/23 14:54:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/12 10:15:07 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/04 10:23:14 |
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 20:38:33 |
![]() ![]() |
4 | 2017/04/18 20:23:22 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/10 7:43:41 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/14 12:51:37 |
![]() ![]() |
0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





