『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。

2012/07/10 13:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

無線LANが気に入ってます。使用目的は、WEBページの印刷、コピー、L版写真の印刷です。
週に一度位、L版写真を印刷してればノズルの目づまりは起こらないですか?
初めてプリンターを買う初心者です。

書込番号:14788664

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/10 14:37(1年以上前)

>>週に一度位、L版写真を印刷してればノズルの目づまりは起こらないですか?

L版写真だとインクと紙が勿体ないので、もっと小さなテスト印刷を2週間に1回くらいしていれば手持ちの2台のエプソンのプリンタは詰まらなかったです。
それでもたまには詰まるので、印刷がおかしかったらノズルチェックをたまにすると良いですよ。

書込番号:14788773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/07/10 15:50(1年以上前)

kokonoe_hさん、返信ありがとうございます。
プリンターって色々と手入れが難しそうで、諦めていたのですが、2週間に1度程度の使用でいいのなら楽ですね!
ノズルチェック調べてみます。
家でコピー出来たら便利ですからね!

書込番号:14788930

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/10 16:05(1年以上前)

>>ノズルチェック調べてみます。

詰まってもノズルチェックして本当に詰まっていたら、ある程度でしたらプリンタの方が目詰まりを掃除してくれます。
半年くらいほったらかしにしたプリンタでもノズルチェックで目詰まりが一応直りました。
完璧に詰まると修理ですね。エプソンの修理窓口があるので、あちらでプリンタを入れて送る箱とかも手配してくれます。

手元にPX-G900(2003年製)がありますが、まだまだ使ってますよ(2度壊れましたが)。
でも、古いので去年で修理サポートが終了してしまいました。

書込番号:14788976

ナイスクチコミ!1


スレ主 B-737さん
クチコミ投稿数:327件

2012/07/10 16:52(1年以上前)

定期的に使用してれば大丈夫そうですね!半年ほったらかしは凄いですね。
いよいよ自分もプリンターデビューの日が来そうです。楽しみです。

書込番号:14789085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング