『給紙カセットをもうひとつ買いたいんですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『給紙カセットをもうひとつ買いたいんですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:1634件

この機種の給紙カセットがもうひとつ
付属品として買いたいのですが、
どちらで売ってますか?

用紙の入れ替えが大変なので
給紙カセットがもうひとつ、欲しいんです。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14861747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/27 03:44(1年以上前)

そのようなオプションは、ありません。

書込番号:14861798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/07/27 06:18(1年以上前)

量販店とかで注文すれば買えますよ。
そんなに高くないみたいです。

書込番号:14861903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/07/27 10:52(1年以上前)

家電量販店店頭受注購入可能。
ヤマダで 1,000円程度だったと思います。

書込番号:14862521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/27 11:31(1年以上前)

あるの?
型番教えて

書込番号:14862639

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/07/27 13:03(1年以上前)

家電量販店店頭で EP-804A 用給紙カセットで受注出来ます。

書込番号:14862950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/07/27 13:35(1年以上前)

Goodアンサーは、レスの速い順に
付けさせてもらいました。

山田電機に行って
『EP−804Aの給紙カセット
 注文したいんですが』と言って
みます。

ありがとうございました。

書込番号:14863049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/07/27 20:53(1年以上前)

もしや、ページプリンタであるような増設用カセットユニットではなく、EP-804Aに付属する給紙カセットの予備のことかな?
後者のことなら、あるね。

書込番号:14864363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2012/07/28 01:10(1年以上前)

給紙トレイですね。

山田電機で、『納期が2週間で

682円』って言ってました。

そんなに、安いはずは、ないんですが

こちらの意図した物と違う物かも

知れません。とりあえず近い

うちに山田電機に行って来ます。


〜〜〜〜

書込番号:14865530

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/07/28 01:17(1年以上前)

取扱い店により、値段は多少違います。

書込番号:14865549

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/28 03:53(1年以上前)

そのくらいですよ
そのへんのパーツ意外と安いんでw

ただこの機種の場合2段になってるからそのへんは確認したほうがいいですね

書込番号:14865768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/07/28 10:23(1年以上前)

以前の803までなら給紙カセットに前面の蓋になる部分があったけど
804は蓋は本体に付いてるから給紙カセットだけで安くなってるのかも知れませんね

書込番号:14866571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2012/08/05 13:17(1年以上前)

ここにクチコミが残ってましたね。
2重投稿になってしまいました。
失礼しました。
山田電機つくば店で、682円
でした。安かったです。2個
買って来ました。

書込番号:14898645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング