『LABI秋葉原パソコン館にて12,600円(ポイントなし)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『LABI秋葉原パソコン館にて12,600円(ポイントなし)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:3件

表示価格16,300円+10%をタイトル価格に。おそらく、現段階の底値です。
なお、送料は500円で、色は好きな色を選ぶ事が可能です。
(私の場合は、持ち帰りをする必要があったため、送料の交渉はしておりません。
発送する方は、送料分の価格交渉の余地はありかも。)

《参考までに、他店舗情報》
ヨドバシakiba:表示価格16,800円+10% → 15,600円+10%
(店員の方は、これが限界と言っておりました。)

書込番号:14967485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/23 11:27(1年以上前)

現金値引きでこの価格はお得ですね!
週末行って検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:14970895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/24 12:23(1年以上前)

N氏@横浜さん

表示価格より安くなるのであれば、安く購入したいですよね。
週末の交渉、頑張って下さい。

書込番号:14974884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 20:08(1年以上前)

昨日、同店にて。
16,000円ポイント10%が限界とのこと。
価格comの話をすると
「困るんですよね、ガセネタが多くて・・・」だって!?(・_・;?
もう少し言いようがありませんか?

書込番号:14980204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/25 21:18(1年以上前)

とりぼんたさん

店員によりけりですので、価格交渉が上手く行かない事もあるかと思います。
ただ、私の場合は他店との比較のみで、価格.comの話は一切しません。
特に、YAMADAはネット価格は考慮できないといった対応がとても多いからです。

このとき私は、新宿の西口、東口と秋葉原の家電量販店の値引き価格を引き合いに出しました。たった、4千円の値引きに2時間近くかけています。
もしかしたら、ある程度の労力も必要かもしれませんね。そこに4千円の価値があるかは、わかりませんが。(笑)

書込番号:14980417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング