『13800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

13800円

2012/10/06 22:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 giikoさん
クチコミ投稿数:39件

本日ヤマダ電機横須賀店にて13,800円にポイント10%で購入しました。
今ヤマダ電機では1万円以上の購入で、購入後さらにポイントマシンで1000ポイント以上
あたりますので、お近くで購入お考えの方どうでしょうか?

書込番号:15170161

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/07 04:04(1年以上前)

10/5までですよ。

書込番号:15171015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/10/07 12:12(1年以上前)

本日、ヤマダ横須賀店にて購入して参りまし
た。
スレ主さんの通りの条件でした。
ポイントWも店舗独自条件のようです。
おかげさまで良い条件で、購入できました。
情報ありがとうございました。

書込番号:15172125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 giikoさん
クチコミ投稿数:39件

2012/10/07 16:56(1年以上前)

なーちゃんパパさん、お役にたて良かったです。
いつもこの掲示板では皆様にお世話になりっぱなしでしたので…。
前回のプリンター購入時もそうでしたが、近隣のヤマダの中では、
横須賀店条件が良かったです。

書込番号:15173058

ナイスクチコミ!0


hrc_kingさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/07 21:06(1年以上前)

もっと頑張れるはずですょ、池袋なら!
対面のビックとの交渉を忘れずに。
値段は同じでも、ポイントは17%です♪

書込番号:15174185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/10/09 21:48(1年以上前)

まだ横須賀店でこの条件で購入できますか?

書込番号:15182851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/10/13 17:48(1年以上前)

遅レスですが、10月13日現在 同条件でした。
在庫は黒のみ10台以上ありました。

書込番号:15198851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/10/13 21:26(1年以上前)

本日商品を13800円ポイント10%で購入することができました。

書込番号:15199791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング