『印刷のズレ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『印刷のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷のズレ

2012/12/04 21:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

パソコン側のソフトに関係なく
印刷すると必ずズレが生じます。
最初は紙の入れ方だと思っていたのですが
そうではないみたいです。
機体の問題なのでしょうか?
同じ症状の方、おられますか?

書込番号:15433220

ナイスクチコミ!6


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/12/04 21:57(1年以上前)

何がどうずれるのか不明ですが、その症状から判断するかぎり、初期不良じゃないですか。
PCからではなく、プリンタのコピー機能で印刷してみてください。また用紙も変えてください。それでもずれるなら不良品ですから、購入店に申し出て交換です。

書込番号:15433245

ナイスクチコミ!2


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2012/12/05 23:12(1年以上前)

説明が難しいのですが、文字や線がズレるのではなく
何というか全体的にズレて印刷されます。
(サンプル画像があればアップするところですが)
ちなみに印刷もコピーも同様です。
ただ、それはA4サイズでの話です。
年賀ハガキの宛名を印刷したのですがきちんと印刷されています。
郵便番号も枠内に印字されています。

書込番号:15438461

ナイスクチコミ!0


bigkokoroさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 15:32(1年以上前)

私も買ってからずっと1982630 さんと全く同じ症状で、初期不良として修理に出しました。が、問題なしということで、テスト済用紙と共に返送されました。それから毎回出ていた症状が3回に1度位になりましたが、ずっと続くので再度問い合わせをしました。けれども「平行な場所に置いていないのでは・・・」等、取り合ってもらえず、今日キャノンのプリンターを買いに行きました。他のサイトを見ていてもこのような症状の方を数名見かけました。絶対不良品だと思います。

書込番号:15455419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


むさえさん
クチコミ投稿数:54件

2012/12/15 22:05(1年以上前)

私は全体的に右肩上がり、斜めになります。
A4しか試してませんので他は不明ですが一応レスします。

書込番号:15483789

ナイスクチコミ!4


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2012/12/15 22:31(1年以上前)

>私は全体的に右肩上がり、斜めになります。
自分のもそうです。
斜めにズレます。
やはり給紙を上からおこなう従来の機種が
良いのでしょうね。

書込番号:15483959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2012/12/16 10:56(1年以上前)

私も斜めになります。
印刷後に見れば右肩上がりですが、実際は印刷スタート位置を0とすると、印刷終了時は左に3mmずれています。(A4用紙)
ずれ方として、ヘッドの長さ(縦方向)25mm印刷するたびに左にずれています。
ずれ量として、A4用紙経て297mmに対してヘッド印刷12回で3mmずれますので、横方向の印刷のたびに0.25mmずれています。

皆様もこのような現象でしょうか?
縦方向の線を印刷すると、ずれていることがはっきり分かります。

書込番号:15486017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング