『スキャナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『スキャナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナー

2013/01/15 13:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:8件

804AWのスキャンが出来ません、修理に出したけどやはり反応無し。
パソコンがおかしいのか、プリンターなのか他のパソコンに接続してスキャナーをインストールして試すしかないとメーカーに言われて困ってます。わが家には一台しかないので。
キャノンのLIDE210を購入しようかと迷ってますがスキャン出来るか心配です

書込番号:15622417

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/15 14:37(1年以上前)

EPSON Scan(スキャナードライバー)はインストールしていますよね?
プリンターはUSB接続ですか?

書込番号:15622515

ナイスクチコミ!1


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/15 14:51(1年以上前)

>修理に出したけど反応無し
正常品だという事で帰ってきたんでしょうか?
修理伝票に、どこがどうとかも書いてないですか?

恐らくドライバ、もしくはケーブル、コネクタ関係だと思いますが
ドライバを入れなおしてみれば?

書込番号:15622555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/15 15:11(1年以上前)

メーカーはメイン基盤を交換しました。その後スキャン動作を確認とのことでしたのでやはりパソコンがおかしいのでしようか?ドライバーは再インストール済みです。他の機能は全て異常なくスキャンのみ出来なくて困ってます。それほど古いパソコンでもないのですが。

書込番号:15622598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/15 15:18(1年以上前)

ディバイスとしてきちんと認識されてますか?

例えば、PCからスキャナのソフトを起動させると
プリンターの機種名が出ますか?

USB接続なら、ほかのUSBポートにさしてみる、別のケーブルを利用してみる

書込番号:15622623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/16 21:51(1年以上前)

有難うございました皆様のご意見を参考に再度チェックしてみようと思います。

書込番号:15628520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/17 00:47(1年以上前)

このプリンターを購入前に他のプリンターを使用していましたか?
古いプリンターのユーティリティーソフトやドライバーが邪魔してるんじゃないかなと思いました。

書込番号:15629583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング