『プリンターが見つかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『プリンターが見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンターが見つかりません

2013/02/23 15:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:60件

EP-804AWを無線LANで使用していましたが、
最近になってPCからもiphoneからも無線で接続できなくなることが頻発しています。

ルーターはbuffaloなのでAOSSでプリンタの無線LAN設定し、
いままでは印刷もできていましたが、急に”プリンターが見つかりません”という
iphoneのEPSONアプリを使ったりして印刷する際にエラーメッセージがでるようになってしまったんです。

メーカーに聞いても、設定上は問題なく、原因が特定できないという回答。。。
繋がったり、繋がらなくなったり、
一体どこに原因があるのでしょうか?

書込番号:15805845

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42542件Goodアンサー獲得:9363件

2013/02/23 15:29(1年以上前)

無線LANルータの型番は?

無線LANルータとEP-804AWとの距離や障害物の状況は?
EP-804AW本体の操作パネルのネットワーク情報ではリンク速度はどれほどですか?

PCやiPhoneはインターネットにアクセス出来ていますか?

書込番号:15805869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/23 15:33(1年以上前)

私も同じ状況になった事がありますがその時の対処法としてルーターを再起動したら直りましたよ。

ルーターの説明書を読んでリセットしてみてください。

書込番号:15805887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/02/23 15:34(1年以上前)

無線ルーターはbuffaloのG301NHですが、
もちろんPCやiphoneでインターネットはできています。

距離もルーターから比較的近く障害物もありません。
アンテナが3本立っています。

繋がったり繋がらなかったりの症状が出始めたのは先週くらいからです。
非常に不便を感じてまして、AOSS再設定したら繋がるのに、
翌朝には繋がらなくなる。

そんなことを繰り返している現状です。

書込番号:15805895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/23 17:14(1年以上前)

>繋がったり繋がらなかったりの症状が出始めたのは先週くらいからです。
ルーターを再起動しても状況が変わらないのであれば、
近所の無線LANと混線してるかもしれません。
無線のチャンネルを変えてみてはどうですか?

書込番号:15806257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/02/23 17:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます(_ _)

とりあえず初期化を試してみました。

いまのところプリンタを再起動して
パソコンからも、iPhoneからも接続できています。

とりあえず様子見ですかね。

ご教示ありがとうございました(__)

書込番号:15806294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング