『iPhone5でテザリングができません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,000¥43,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):¥43,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『iPhone5でテザリングができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5でテザリングができません。

2013/03/20 13:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:4件

最近iPhone5に機種変更しました。
今まではアンドロイドのスマホでテザリングをしてプリントアウトが何の問題もなくできていました。iPhoneになったので、設定を変更しようとしましたが、SSIDに私のiPhoneが表示されません。
手入力をしてもSSIDが存在しませんとなってしまいます。

iPhone5は対応していないのでしょうか?

書込番号:15915134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/20 14:24(1年以上前)

SSIDが日本語だったりしません?

書込番号:15915238

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/20 14:29(1年以上前)

iPhone5のSSIDを英数字に変更しましょう。

書込番号:15915247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/20 14:48(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!
アルファベットに変更したらできました(≧∇≦)ありがとうございました!

書込番号:15915313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役ですか 0 2025/12/16 21:05:19
内蓋? 3 2025/12/16 20:52:21
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込):¥43,000発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング