-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2011年 9月15日 発売
カラリオ EP-804A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
このモデルの給紙トレイは、A4サイズより微妙に短いです。
つまり、用紙をセットしておくと、端が少し曲がった状態でセットされます。
しばらく時間が経つと、印刷後に出てきた紙の端が曲がっています。
設計ミスとしか言いようがありません。
書込番号:16929006
3点
下トレイ手前右のエッジガイド位置合わせを確認。あと使っている用紙の実サイズも(A4規定値:210×297mm)。
EP-800番シリーズはほぼ全機種使ったことあるけどその手の問題は一度も起こっていない。
書込番号:16929168
1点
位置合わせは、もちろんA4のところになっています。用紙も規定のA4サイズです。
実際、紙の端が曲がります。
書込番号:16929248
0点
用紙のサイズが210*297でないとか?
書込番号:16929874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かかくたかひさん、こんにちは。
EP-804Aは、A4サイズより横幅の広いレターサイズにも対応していますので、A4サイズの用紙がセットできないということはないはずです。
ちなみにトレイの位置合わせは、必ずしも正確ではありませんので、もし用紙の端が曲がってしまうようでしたら、ガイドを調節して、用紙がきっちり収まるようにしてあげてください。
書込番号:16930456
0点
マークに合わせるのではなく”用紙”に合わせる。
書込番号:16930655
0点
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/16 21:05:19 | |
| 3 | 2025/12/16 20:52:21 | |
| 4 | 2021/01/07 22:26:27 | |
| 5 | 2020/05/23 14:54:04 | |
| 3 | 2017/11/12 10:15:07 | |
| 2 | 2017/08/04 10:23:14 | |
| 8 | 2017/06/02 20:38:33 | |
| 4 | 2017/04/18 20:23:22 | |
| 1 | 2016/12/10 7:43:41 | |
| 8 | 2016/12/14 12:51:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







