『CD/DVDレーベル印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『CD/DVDレーベル印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CD/DVDレーベル印刷について

2011/09/27 19:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:7件

同梱ソフトの中に「らくちんCDラベル印刷」ではなく違うソフトのようですが
現在使用しているIP7500に同梱されている同ソフトが
MG6230で使えるんでしょうか?

書込番号:13554914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/27 20:55(1年以上前)

イガストさん、こんにちは。
今回からレーベルプリント機能はEasy-PhotoPrint EXに統合されたようですね。
『らくちんCDダイレクトプリント for Canon』の最新プログラムは2011/3/1更新分が最後のようです。
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/sup.html

プログラムは歴代のキヤノン機に対応してます。
ただ最新モデルに対応出来るかどうかは分かりません。
既に購入されたユーザーの方に確認してもらうのが一番ですね。

最悪、らくちんCDダイレクトプリントの機能アップ版がらくちんCDラベルメーカーです。
ユーザー登録すれば優待価格で購入できます。
こちらのソフトは他社メーカーも対応してるので新モデルも対応出来るかと思います。
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/kinoup.html

書込番号:13555318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/09/28 17:19(1年以上前)

質問に便乗させて下さい
現在『らくちんCDダイレクトプリント for Canon』を使用していますが、
プリンタの調子が悪いため、買い替えを検討しています。
『らくちんCDダイレクトプリント for Canon』で作成した書式が
多数あるのですが、『Easy-PhotoPrint EX』で読み込み可能なのでしょうか

書込番号:13558480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/09/28 22:32(1年以上前)

私もMP950を愛用していましたが、詰め替えインクを多用していたせいか、インクヘッドがどん詰まり、慌てて当機を購入しました。
今回、新たにレーベル印刷のソフトが入っていましたが非常に使い勝手が悪いです。
結論を言えば「らくちんCDダイレクトプリント」使えました。
ここからDLしてください。
http://www.medianavi.co.jp/support/download_cddpwto232.html

書込番号:13559716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/28 09:13(1年以上前)

盛岡冷麺さん 

もう解決済みかわかりませんが、
「らくちんCDダイレクトプリント for Canon コンバーター」が
「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」の保存データを、
「Easy-PhotoPrint EX Ver. 4.0」にて開くことが出来るように変換するプログラムです。

だそうです。
http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/sup.html

書込番号:13688575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/11/21 18:31(1年以上前)

たかゆきさん
遅くなりましたが、情報の提供有難うございます。
こんなやり方があるんですね。

書込番号:13794806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング