『ちょっと感動したこと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『ちょっと感動したこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっと感動したこと

2011/09/30 22:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:27件

エプソンと迷ったあげくこれにしたんですが、あっまりよく見ていなかったのですが、やっぱレーベル印刷はエプソンの方が内蔵なので便利な感じはしますね。
ただ、この機種排紙のとことじていても、印刷開始すると 排紙トレイぱかっとあくんですね。
あと、やはり、紙の置くとこが下トレイと、背面のとこと分かれているのはいいとおもいます。

書込番号:13567460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/10/01 00:13(1年以上前)

レーベル印刷トレイは考え方次第です。
私は手元でディスクセットが出来るのでキヤノン方式の方が好きですね。
問題は使わない時にトレイをしまっておく場所だけです。
MP610は底面にトレイ収納出来たのにな。

書込番号:13568037

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2011/10/01 03:37(1年以上前)

過去に MP970 と EP-901A を所有して居ました。
EP-901A の DVD/BD 等のレーベル印刷は実際使用して見ると意外と面倒でした。
特に PC からの印刷で開始をクリックすると自動でレーベル印刷トレーが出てきますが、
この後本体側のボタンを押してトレーを複合機内部に入れないとエラーが発生して印刷が
開始されません。

このダブルアクションが、私には非常に煩わしく EP-901A は売却して、その後に
PIXUS MX850 良品を購入しました、この MX850 にも前面カセット下に DVD/BD 印刷トレー
収納スペースが MP610/MP970 同様に有ります。

書込番号:13568462

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/03 09:40(1年以上前)

ひま JINさん、私も同感です。手元でセットできるのはGOOD!

書込番号:13577393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング