『複合機でA3スキャンできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『複合機でA3スキャンできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

複合機でA3スキャンできますか?

2011/10/06 07:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:20件

複合機でA3のカタログをスキャンしたいと思っています。
スキャナ専用機にはA3をずらして何回かスキャンしてA3を作成ができる機能があると聞いたことがありますが、この機種にはこの機能はついていますか?

ついていないなら他の複合機でできるものはあるでしょうか?

書込番号:13589020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/06 21:47(1年以上前)

最初からA3スキャンに対応した複合機だと設置場所面積的に大き過ぎますかね。ブラザーが販売していたはずですが。

PIXUS MG6230に関してなら、下記からメールで問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/email.html

他社ならこのあたりから、件の機能を搭載しているかどうか問い合わせが出来るかと。
http://www.epson.jp/support/copy/info.htm
→MyEPSONに登録が必要
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/contact.html
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm1.aspx?category=1

書込番号:13591675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/10/08 15:33(1年以上前)

ありがとうございます。
A3の複合機も考えてみようと思います。

書込番号:13598286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/08 21:44(1年以上前)

もしも大量のスキャンでないならば、
セブンイレブン等のコンビニのマルチコピーでA3スキャンして、
データをUSBメモリに収めて持ち帰るという方法もありますよ。
http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/05.html

書込番号:13599717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/10/10 09:09(1年以上前)

コンビニでA3スキャンが出来たとは知りませんでした。今度試してみます。

カタログを見たら、MG、MP、MXシリーズに同梱されている「MP Navigator EX」というソフトではA4二枚をスキャンしてA3に合成できるようですが、境目など綺麗に合成できるものなのでしょうか?

書込番号:13605758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング