『自動電源OFFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『自動電源OFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動電源OFFについて

2011/10/14 19:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:22件

USBと無線LAN接続で使用しています。
ECO設定で自動電源オフを最短の15分に設定し、
使わずに15分経過しても電源がオフになりません。
液晶とキー点灯は消えています。

USBと無線LANを両方接続の場合は自動OFF無効なのでしょうか?
また、無線LANだけの場合は自動OFFしていますか?

わかる方教えてください?

書込番号:13625966

ナイスクチコミ!1


返信する
12xpさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/14 20:13(1年以上前)

この機種はネットワーク接続で使用する場合、自動電源OFFは作動しません。
時間設定を転送する際にメッセージが表示されるはずですが。

書込番号:13626058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/10/14 20:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

無線LAN接続の場合は、自動電源OFFは作動しないのですね。

本機で設定した時は、メッセージは表示されませんでした。

「時間設定を転送する際に・・・」の転送とは、PCで設定
してプリンタに転送することでしょうか?

書込番号:13626119

ナイスクチコミ!0


12xpさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/14 21:18(1年以上前)

「時間設定を転送する際に・・・」の転送とは、PCで設定
してプリンタに転送することでしょうか?

その通りPC転送です。

書込番号:13626344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/10/14 21:35(1年以上前)

PC設定で試したら、メッセージが表示されました。

ありがとうございました。

書込番号:13626444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング