『タイ洪水』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タイ洪水

2011/11/01 01:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 岩跳さん
クチコミ投稿数:2件

キヤノンはタイ工場壊滅で間違いなく品切れ起こすでしょう。
現在の価格はこれまでの年末価格と比べまだ高いのでしょうか?
下がる見込み無く、すでに妥当なラインなら早めに買わないとヤバイかと・・・
いかがですか?

書込番号:13705801

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/11/01 02:21(1年以上前)

品薄になれば値段も上がるかもしれませんね?難しい選択です。
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-23615020111013
PIXUS MG6130は年末に2万円を切っていたと思いますよ。

書込番号:13705893

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2011/11/01 08:05(1年以上前)

タイの別の場所にある工場やベトナムの工場で代替生産を行いますが、充分な手当ができるかは不透明な状況です。とくにこの機種は主力で生産量も多いので、十分カバーできるかは微妙です。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111025_486104.html
うまく代替できれば例年通り年末には2万円を切るでしょうし、ダメなら品薄になったり値上がりします。
http://kakaku.com/item/K0000147993/pricehistory/
どうしても必要で、手に入らなくなるか心配なら早めに買って下さい。

書込番号:13706280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2011/11/01 10:31(1年以上前)

>キヤノンはタイ工場壊滅で間違いなく品切れ起こすでしょう。

これじゃデマだからやめた方がいいよ。

書込番号:13706696

ナイスクチコミ!3


スレ主 岩跳さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 03:10(1年以上前)

皆様アドバイス本当にありがとうございました。
本日購入いたしました。
ビックカメラ・ラゾーナ川崎店では\26000/10%でした。
既にブロンズは在庫ほとんど無く入荷未定の状況だそうで店員さんも記事の情報をおっしゃっていました。その店員さんも非常に丁寧で分かりやすく、価格以上にとても満足のいく買物になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13718939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング