『印刷が斜めになってしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『印刷が斜めになってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

印刷が斜めになってしまいます。

2011/11/12 21:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:60件

CanonMG6230を先週購入しましたが、
パソコンが壊れたので別のパソコンにつなぎました。共に自作PCですが。
印刷状態はきれいですが右側に傾いた状態で印刷されます。
ヘッド位置調整しても治りません。
どなたか教えて下さい。。。

書込番号:13757868

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件

2011/11/12 22:08(1年以上前)

すみません 解決しました。

書込番号:13758066

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/12 22:12(1年以上前)

すべての印刷で、この現象がおきているのでしょうか?
そうであるとプリンタ内のローラーが回転不具合を起こしている感じがします。

まだ買ってすぐなので、場合によっては初期不良として
交換してくれるとおもいますので購入店に相談した方がいいと思います。

書込番号:13758093

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/12 22:17(1年以上前)

あら、レスの時間差で解決してしまったようですね。
なにはともあれ良かったです!

書込番号:13758121

ナイスクチコミ!2


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/13 20:45(1年以上前)

まあ、解決したので蛇足ですが

この手の問題は

送りローラーが汚れている
紙挿入部にゴミ(破れた紙の破片等)がひっかっている
紙が室内の壁に当たって、紙置きの背もたれから離れている

くらいですね。経験上

書込番号:13762410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 22:59(1年以上前)

はじめまして。実は当方も同じ機種で同じ症状で困っています。花いちもんぺさんの解決方法教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:13911855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング