『I-Padからの印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

I-Padからの印刷

2011/11/30 13:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 ASCAさん
クチコミ投稿数:22件

今回のモデルから、I Pad からWEBページの印刷も可能になったのでしょうか?

書込番号:13831541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20354件Goodアンサー獲得:3398件

2011/11/30 16:10(1年以上前)

iPadに関しては、プリンタの対応と言うよりはAPPの対応かと思います。
現状ではWEB印刷に対応したキヤノンのAPPは無いようです。
PrinterShare Mobile Print使うとメーカー問わず印刷できるようですね。

書込番号:13831922

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASCAさん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/30 16:25(1年以上前)

ありがとうございます。
友人の昨年購入したCanonのプリンターは、写真の印刷は可能だが、WEBページの印刷は不可でした。 Apple のホームページで、AirPrint対応機種に、今年発売された当モデルがリストされていますが、やはりWEBページの印刷は出来ないのでしょうか?

書込番号:13831959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20354件Goodアンサー獲得:3398件

2011/11/30 16:49(1年以上前)

失礼、発表時には対応してなかったのが、その後AirPrint対応になってるようですね。
http://www.paraches.com/iphone-info/airprintsupportprinter2011fall
http://cweb.canon.jp/pixus/select/function/wlan/index.html

書込番号:13832046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング