-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2011年 9月 8日 発売
PIXUS MG6230

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG6230
過去にもMP610などで、修理不可(例のアレで目処が立たず)で、本機種へ交換案内が来ているとの事ですが、MP600でもこの機種になるのでしょうか?
実際の所は、既に修理なんて…と思い、量販店で本機種を購入済みなんですけど…
もし交換がこの機種になるのであれば、予備か2台体制も悪くはないかと思いまして。
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:13832210
0点
そう都合良くは行きません。
部品の在庫が有れば、本体交換には成らず。
其のまま修理と成ります。
書込番号:13832314
0点
600はそのまま修理じゃない?
こないだ修理に出したMP600は見積もりそのまま上がってきてたよ
書込番号:13834178
0点
とりあえず修理依頼をかけてみないと答えは出ません。
書込番号:13837710
1点
「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/11 11:56:32 | |
| 4 | 2024/04/22 6:42:44 | |
| 0 | 2024/02/20 15:50:37 | |
| 1 | 2023/08/09 9:09:07 | |
| 3 | 2023/07/06 6:19:05 | |
| 2 | 2021/12/25 10:37:35 | |
| 0 | 2021/12/04 16:27:45 | |
| 2 | 2021/12/04 16:37:58 | |
| 4 | 2021/12/04 16:43:52 | |
| 20 | 2023/11/24 7:51:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







