『生産終了とか・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『生産終了とか・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

生産終了とか・・・。

2011/12/23 00:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 京急さん
クチコミ投稿数:40件

今日、大手家電店に行きMG6230を購入したのですが、その店員さんから聞いたところ、タイで生産している6230とか5330等は、洪水の影響で在庫限りで生産終了になるそうです。
代替品は、パッケージとか型番が変わり(外観・中身は変わらないそうですが)販売継続されるとか・・・?

書込番号:13928906

ナイスクチコミ!0


返信する
あべたさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 15:48(1年以上前)

私もY電機New葛西店の店員さんから同じ説明を受けました。
おかげで在庫も黒しかないと。
でもそこでは21,800+10%と、実質最安値以下でゲットできました!
安く買えて良かったです。

書込番号:13939746

ナイスクチコミ!0


asrJasさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/28 18:09(1年以上前)

メーカーに尋ねましたが根拠なしタイ工場も上がってきたので一年間型番変更なしで生産販売していくとのことでした。
3年前のMP630にエラーが出たので購入を考えました。
別にCANONでなくてもいいのですが手指トレイ(背面給紙)が絶対条件です。
全面カセット、液晶画面、DVDレーベルコピーとなると何故なキャノンしかありません。

他社に背面給紙がないのは不思議です。全面カセットでは減り具合がわからないとか、失敗した時用紙を素早く抜き取るなど出来ません。

今CANONは値段も高く 出来ればEPSONを考えましたが条件に合うものがありませんでした

書込番号:13951870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2011/12/29 00:45(1年以上前)

MG6230BKと4130は生産再開されてますよ。


5330・8230は再開って話は聞いてません。

書込番号:13953420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング